ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給26万G!ケダモンをグルグ地下道で狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170217023559j:plain

 グルグ地下道のくらやみからミルクティーです♪

 

 前回ケダモン狩りの記事を書いたときにコメントで

「グルグ地下道にもたくさんいますよ」

というのがあったのでさっそくいってきましたよ

 

 

www.milkdq10.com

 ケダモンの詳しい内容は上の記事をみてくださいw

 

 グルグ地下道っていった記憶がまったくなかったのですが、ガタラ原野のこのあたりにあります

f:id:maxdq10:20170217024407p:plain

30分間ケダモン狩りをやってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170217024633j:plain  構成はあたしまも、サポ盗賊3人です

 

通ドロ1.8とレアドロ1.5つけています

基本はあたしは呼ぶだけです

攻撃もいたくないので動画を見ながらできちゃう感じ(*´∇`*)

 

 今回よかったところはグルグ地下道の入ってすぐのところからケダモンはたくさんいてゴブル砂漠東でやるよりも狭い範囲にまとまっているので効率てきでした

 

 なんといってもケダモンがかわいいところがいいw

f:id:maxdq10:20170217025150j:plain

 時間をはかるためにきせきのプチ香水を使っているので、とちゅうで転生のピンクボンボンも登場!

 

 意味もなく押してみた('0ノ'*)

 

f:id:maxdq10:20170217025442j:plain

 また今のサポって「いろいろやってね」にするとなんとなくAから盗んで、盗み終わった敵は倒してくれるのですが、がんがん盗んで欲しいときにボケてみたりw

 

といろいろ楽しく30分狩りましたよ

ケダモン狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170217025807p:plain

 サンドフルーツ77個とまじゅうの皮7個とれました

 

サンドフルーツ77×800G まじゅうの皮7×10000Gで

で13万G!

時給換算で26万Gぐらいです

 

今回ケダモン狩りにさいどいったのにはちょっとした妄想があります

 

「嵐の領界」→「3.5で新武器追加」→「嵐の領界ってさばくのイメージ」

→「さばくといえばサンドフルーツ」→「武器の素材に使われる!」→「上がった!」→「あたしたくさんもってる♪」

注)この妄想にはまったく根拠はありませんwww妄想です

 

ただケダモン狩りかわいいし楽しいですよ('0ノ'*)