ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第3回おきがえリポちゃんイベント開催のお知らせ♪2月22日(プレイベ)

f:id:maxdq10:20170222011229j:plain

 なんとなく春が近ずいてますね♪ミルクティーです

 

「第3回おきがえリポちゃんに衣装を借りて写真を撮ろう!イベント」をやりたいとおもいます

 

日時:2017年2月22日23:00~23:40まで

場所:猫島の巨猫の巣(鯖22)

イベント内容:おきがえリポちゃんに30分限定の猫セットを借りて写真を撮る

 

 

 基本みんな同じドレアで写真を撮るだけのイベントです

 

みんなで同じドレアで写真を撮るのっておもしろいですよ♪

 

過去2回の記事はこちらです

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 当日の手順などについて

f:id:maxdq10:20170222012206j:plain

事前に用意するもの:巨猫の巣のルーラストーンとヴェリナードアクセ屋前の石

(巨猫の巣へはバシッ娘でいくことができますよ)

 

タイムスケジュール(注:集合場所は巨猫の巣です)

23:00 ヴェリナード城下町D3にいるおきがえリポちゃんに猫セットを借りる

23:05 巨猫の巣(鯖22)に急いで移動w

23:15 いる人たちで記念撮影(1回目)

23:15~23:30までフリータイム(近くの人とおはなししてフレを増やしましょう)

 

このあたりからだんだんとリポちゃんに借りた衣装の魔法は消えはじめます;;

 

23:35 りぽちゃんに借りた衣装の効果がなくなったところで記念撮影(2回目)

解散

f:id:maxdq10:20170220174635p:plain

 30分間という限られた時間を有効利用して楽しもう!

ってイベントです

 

時間のあう方是非w