ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドワ子になってみました♪「仮装メイク道具」で種族変更

f:id:maxdq10:20170302210508j:plain

 3.5前期が始まりやることいっぱいですね

ミルクティーです♪

 

 先日あたらしい髪型にするときに、メギの美容院にあやしい人影が!

f:id:maxdq10:20170302210816j:plain

 この人ですwww

 

 このメイク術師のマギダスは「仮装メイク道具」を渡すと24時間だけ種族を変えてくれます

 「仮装メイク道具」はドラクエ10ショップで販売している商品です

 

でも1個だけプレゼントのじゅもんでもらえるんです!

 

プレゼントのじゅもん: れっつかそうメイク

 

 あたしプクリポか、ドワちゃんに以前からあこがれていたのですが、今回は24時間だけドワ子になってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170302211552j:plain

 ラブちゃんと記念撮影♪ 

右側があたしです

 

 最初は目線が変わるためか、コントローラーの操作に違和感を感じましたが、なによりとってもかわいいwww

 

ラブちゃんがにくきゅうの杖(装備アイテム)を欲しいということで、ミケまどうの転生狩りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170302212619j:plain

 合唱隊のスモックがとってもにあいます♪

 

ミケまどうがおっきく見える!

いつもと違って新鮮です

f:id:maxdq10:20170302212848j:plain

 場所はレーナム緑野の祈りの宿からでてすぐのところにいってきました

 

ここでもメガルーラストーンが重宝w

便利です

https://www.milkdq10.com

まとめ

 この「仮装メイク道具」はときどきなにかのイベントとか、気分を変えたいときとかに使うのがいいかなあとおもいました

 

また24時間のあいだなら、メイク術師のマギダスのところにいけば元の種族にもどしたり、もう1度仮装したりすることができます

(違う種族に変更はできなかったです)

 

1日ドワ子体験おもしろかったですよ♪