ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給72万G! 結晶金策でスカラベ狩りにPT組んでいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170308015814j:plain

「金策だけのブログではないのです(´_`。)」

と泣いているミルクティーです♪

 

ホイミソさんに紹介していただきましたw(3月7日)

ありがとうございますw

 

ただですね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170308020338p:plain

気になる文はここです

いかにもお金にとりつかれているような感じ(´_`。)

 

あたしだって

金策以外の記事を

いろいろ書いているんです

 

今日だって

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

やっぱり金策記事ですね♪

 

ということで旅人バザーを見ていて汗と涙の結晶の値段が非常にいい感じでした

f:id:maxdq10:20170308021757p:plain

 結晶を作ること重点で同じく最近値段が高騰している素材大きなこうらを盗みながら金策してましたよ♪

 

 大きなこうらの盗み金策で真っ先に頭に浮かぶのはバザックスです

ただ結晶を作るスピードを考えるとスカラベキングの方がいい感じがします

 

https://www.milkdq10.com

 20分結晶を作りながらスカラベ狩りをしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170308023932j:plain

 右からダイスケさん、アオちゃん、つげちゃんでいってきました

 

構成はあたし旅芸人で、盗賊1人、両手バト、占い師の構成です
PTを組んでスカラベ行くのは金策としてははじめてだったのですが、かなりいい感じでしたよ♪

f:id:maxdq10:20170308024506j:plain

あたしは最初にビートを入れて後は踊る

 

「ハッスルハッスル♪」

 

火力職は範囲攻撃があれば、いろんな職業でいけそうです

特訓と金策が一緒にできちゃいます

 

2ターンくらいで殲滅できる感じ(*´∇`*)

 

18分くらいで装備の使い込み度が100になりましたよ♪

結晶装備がお買い得?

f:id:maxdq10:20170308025633p:plain

 汗と涙の結晶がアプデ後1000G以上高騰しているものの結晶装備はそこまで上がっていない印象を受けます(3月8日)

 

もちろん日によって大きく違いますけどね(´_`。)

 

今日だとあたまとからだ上は30000G以上差額が取れるw

装備1つだとそれほどでもないのですが、全部あわせるといい感じに(*´∇`*)

https://www.milkdq10.com

 

今回結晶装備に合計30万G使っています

20分だけ結晶化金策スカラベ狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170308031225j:plain

 18分くらいで装備の使い込み度は100に!

 

結晶は89個とれましたよ♪

盗賊さんの盗みも冴えてました

f:id:maxdq10:20170308031637p:plain

大きなこうらがなんと20個!

 

全部盗むのを待たずに倒しているので、これだけ落ちればすごいです

 

合計すると20分で

大きなこうら3000G×20 汗と涙の結晶5500G×89ー300000G

 

で24万G!

 

時給換算 72万G

 

 結晶と装備の差額が大きいときは結晶化金策に重点をおいた金策が非常に美味しい気がしましたよ♪