ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給83万G!神獣の森へブラックベジター狩りにもう一度♪

f:id:maxdq10:20170310034126j:plain

 今日もボケてます!

ミルクティーです♪

 

 正直2日続けてブラックベジターの記事を書くのはかなり迷ったのですが、365日あるうちの1日くらいはそんな日があってもいっか( ̄∇ ̄;) 

 

 

ということで、さいど神獣の森へブラックべジターを狩りにいってきました

まもを強化してみました

f:id:maxdq10:20170310035040p:plain

 まず180Pの両手剣にビッグバンのダメージ+12%をセット

 

昨日よりこれで+12%火力がアップしているはずですw

 

さらにビッグバンの極意の宝珠をLV5にして+25%にしています

https://www.milkdq10.com

 

ボケの成功率を上げるためにボケの技巧もLV5まで振っています

 

https://www.milkdq10.com

 1時間ナイトメアリーフ金策してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170310040358j:plain

 ナイトメアリーフ狩りのプロのリースちゃんといずさん、コチョウさんといってきましたよ♪

構成は2まも、盗賊2です

 

 場所は昨日と同じ神獣の森です。詳しいブラックべジターの記事はこちら

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170310041047j:plain

まず「えもの呼びの咆哮」を入れる

 

その後にちからいっぱい「ボケ」てみます

f:id:maxdq10:20170310041349j:plain

リースちゃんかなりうけてたけど、あたしはうけなかった(´_`。)

 

ウケが悪かったらもう1回ボケてみて

f:id:maxdq10:20170310041602j:plain

最後にビックバン(*´∇`*)

 

これで殲滅できる感じです

 

ウォークライを使うより1ターン速く倒せます

ブラックべジター狩りまとめふたたびw

f:id:maxdq10:20170310043019p:plain

  1時間やった結果ナイトメアリーフ38個!

あやかしそうはいっぱいです♪

 

ナイトメアリーフ38×22000Gで時給836000G!

 

すごい!!

準備を積んでナイトメアリーフ狩りいくとかなり効率的でしたよ♪