ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ハートのしぐさ」はどの種族もとってもかわいいです♪「しぐさ書・ハート」

f:id:maxdq10:20170312020603j:plain

 アストルティア☆ナイト総選挙の結果発表にいってきたミルクティーです♪

 

3月12日(日)0:00~3月16日(木)23:59まで

 

ホワイトショコラ城にて結果発表がおこなわれています

f:id:maxdq10:20170312021740p:plain

 

 

f:id:maxdq10:20170312022040j:plain

 やっぱりヒューザさんの人気さすがですね♪

 

 イベントに参加してないキャラクターでも1位のヒューザさんのところにいくと「しぐさ書・ハート」がもらえます

 

あたしもしっかりもらってきましたよ

このしぐさとってもかわいいので、必ずもらったほうがよいです!!!!!

 

エルフが使うとこんな感じです

f:id:maxdq10:20170312022434j:plain

まず大きなハートを宙に描いていきます

 

f:id:maxdq10:20170312022451j:plain

 とってもうれしそうな表情で描いていきます

 

「もう少しでできあがりw」

f:id:maxdq10:20170312022507j:plain

ハートを描き終わって

 

「やったね♪」

 

ハートはしばらく残っていますが、しばらくたつと消えていきますよ

どの種族もやっぱり「ハートのしぐさ」はかわいい

f:id:maxdq10:20170312023554j:plain

 あまりにも「ハートのしぐさ」がかわいかったので、みんなで記念撮影してみましたよ♪

 (ドワ子ちゃん、プク男子、人間女子、エルフ男女)

 

みんなかわいい(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170312024001j:plain

 ぷちっこちゃんとクロちゃん前方(プクリポ)

 

 プクリポは男の子と女の子でしぐさをするとペアになっていて同時にするととってもかわいいです♪

f:id:maxdq10:20170312024347j:plain

 あたしもエルフのロミオさんとペアーで撮影(*´∇`*)

 

f:id:maxdq10:20170312024829j:plain

 「ハートのしぐさ」はとっても楽しいしぐさなので、忘れずにもらっておいたほうがよいです

 

 どの種族も特徴がでていてとってもかわいいです

 

 昼間でもしっかりと描くハートが見えますが、夜だとさらにハートがきれいですよ♪