ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ブレイブセットがとてもよかったですよ♪おきがえリポちゃん

f:id:maxdq10:20170325015433j:plain

 「闘いにいくわよ!」とミルクティーです♪

 

2017年3月24日~3月25日11:59まで

毎月恒例のおきがえリポちゃんのイベントが開催されていましたよ♪

 今月はこの「ブレイブセット」を30分だけレンタルで借りられます

f:id:maxdq10:20170325020243j:plain

 インするのが遅くて1:00すぎだったせいなのか、今日はそこまで混雑してはいませんでした

 

 リポちゃんと一緒にちょっといねむりですZZZZ

f:id:maxdq10:20170325020533j:plain

 後ろからみたところになります

 

ブレイブセットは勇者姫のレプリカモデルでとてもいい感じ(*´∇`*)

ちょっとFFみたいな感じ?

 

ひとりで30分ながめていても寂しい気がしたので、リポちゃんの近くで記念撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170325021150j:plain

チムチャと21鯖の現地で

 

「一緒にリポちゃんに衣装借りて写真とりませんか~~♪」

 

とがんばって連呼してみたところ

f:id:maxdq10:20170325021439j:plain

 急なお誘いにたくさんの方が集まってくれました♪

感謝です(*´∇`*)

 

 プクちゃん、ドワちゃんふつうにかわいいし、ウェディさんとオーガさんは反則的にかっこよすぎw

 

どの種族でもブレイブセットが非常にあう感じです

(注:ドラクエ10ショップの宣伝では決してありませんw)

まとめ

f:id:maxdq10:20170325030012j:plain

 闘いとか金策とかするわけでもなく、みんなで同じ衣装で写真撮るだけなんですが、あたしはこれ大好きです♪

 

 最近はドレアも人それぞれで、同じ衣装をみんなで着ることが少ないのでなんとなくわくわくしますw

 

いったいかんなのかな?

 

集まってくれた方

ありがとうございました