ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給48万G!金策でオークィーンを狩りにPT組んでいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170326032709j:plain

 今日もボケています

ミルクティーです♪

 

カーレルの氷雪洞にフレとオークィーンを狩りにいってきましたよ

 

 

前回いったときに2まも、2盗賊の構成でやってみたいとおもって、

今回はその構成でいってきました

 

https://www.milkdq10.com

詳しいオークィーンの仕様等は前回の記事をお読みくださいw

 オークィーン狩り30分やってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170326033459j:plain

右からリリアンちゃん、はま~さん、ダイスケくんで30分狩ってきました

 

あたしはまもで、まも1、盗賊2の構成です

レアドロ2.3

まもは5匹まで呼んで準備をととのえながら、ビッグバンで一気に倒す感じです

 

オークィーンはかなり盗みにくそうなモンスターでしたよ(´_`。)

f:id:maxdq10:20170326034716j:plain

「えもの呼びの咆哮」を最初に入れてまずは5匹に

 

基本的には「えもの呼びの咆哮」→「ボケ」→「HPリンク」→「ビッグバン」

 

 オークィーンは2匹か3匹で出現するので、3匹だったらもう一人のまもは咆哮をつかわずにボケから入りました

 

2人のテンションが合わせて3以上でビッグバンを打つと、殲滅できましたよ♪

f:id:maxdq10:20170326035624j:plain

なのでテンションを上げきれないときは「ウォークライ」をあいだに入れました

 

盗賊さんは短時間に盗まないといけないので

ターゲットのオークイーンを事前に2人で決めていましたよ♪

 

「A、C、Eを盗むね」

 

「あたしはB、D、Eで盗むね♪」

みたいにw

f:id:maxdq10:20170326040127j:plain

 慣れてくるとテンポもよくなっていきます♪

 

回復がいないので、リンクは忘れずに入れておいたほうがいいですね

幻獣の皮金策オークィーン狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170326041322p:plain

 30分やった結果:幻獣の皮15個、ふさふさの毛皮72個でした

 

幻獣の皮16000G×15で240000G!

時給換算で48万Gぐらいです

 

このオークィーン狩りはリーフ金策のようにテンポが速く、レア箱が落ちるとテンションが上がるのでとても楽しいです

https://www.milkdq10.com

 

https://www.milkdq10.com

 

フレ誘ってわいわいいくと楽しいですよ(*´∇`*)