ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

シルフウィングよかったですよ♪ふくびき1等景品更新

f:id:maxdq10:20170328025727j:plain

 ちょっとエルフのはねが大人になったミルクティーです♪

 

 

 3月27日より「おでかけ便利ツール」のふくびき1等景品に傘枠のおしゃれアイテムのウィングが3種類追加されています

f:id:maxdq10:20170328022946p:plain

羽の色で3種類

シルフウィング・青、シルフウィング・白、シルフウィング・桃

 

どの色もとってもかわいい♪

 

さいしょ全部の色をそろえたいとおもっていたのですが、非常に高い(´_`。)

f:id:maxdq10:20170328023511p:plain

旅人バザーでこのお値段です(3月28日2時ごろ)

だいたいどの色もこの値段でしたよ

 

ちょっと3つは無理(´_`。)

 

ということでシルフウィング・桃の箱1つだけ
購入しましたよ♪

あたしは最初から羽がある♪

f:id:maxdq10:20170328030038j:plain

 せなか見えますか?

 

エルフにはもともと2枚のはねがあります

今見えるのが元から生えているエルフの羽です

 

こちらがシルフウィングをつけたところです

f:id:maxdq10:20170328030240j:plain

エルフの羽をひとまわり大きくした感じです

 

つけるとちょっと大人になったって錯覚してしまうwww

 

エルフの場合元からはねがあるので、合計で4枚になりますよ

4枚の羽の大小のバランスがとれているので、違和感はないです

 

とにかくかわいい(*´∇`*)

高く飛べて楽しいですよ♪

f:id:maxdq10:20170328031838p:plain

傘をもっていなくても高く飛べる!

 

これとっても楽しいです

いつもどうりに動いてても、ふわふわって感じです

 

1番これがつかえるとおもうのが魔法の迷宮の通路です

f:id:maxdq10:20170328032434j:plain

 フレとわいわいいくときに、意味もなくジャンプしませんか?

 

ぴょんぴょんするときにこのジャンプ力は楽しいです(*´∇`*)

(ぴょんぴょんするのあたしだけならすいません;;)

1等景品のシルフウィング高いのいがいはよかった♪

f:id:maxdq10:20170328032954j:plain

 今回追加されたシルフウィングよかったですよ♪

かわいいし、ぴょんぴょんできるしw

 

 ただ値段が高いんですよね(´_`。)

 

ゆめのかけら交換所に並ぶと数も増えて値段もこなれるとおもうのですが、

前回からゆめのかけら交換所に並ぶ期間が次回のふくびき1等景品更新後に変更されています

https://www.milkdq10.com

じっさい 待っても欲しいアイテムだとおもいます

 

あたしはとってもよかったです

シルフウィング(*´∇`*)