ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エイプリルフールネタいろいろあるみたいですよ♪ドラクエ10

f:id:maxdq10:20170401023937p:plain

 4月1日になって早く寝ようとおもったところ、いろいろありすぎて寝るタイミングをなくしたミルクティーです♪

 

0時まわって、家に帰るとバトンちゃんではなくリポンちゃんがwww

見るからにちょっと、いやかなり怪しいwww

f:id:maxdq10:20170401024451p:plain

お題は「面白かったエイプリルフールのウソはなに?」でした

 

適当に答えて、次の人にバトンをまわしてリポンちゃんに報告

f:id:maxdq10:20170401024710p:plain

 ファンになったつもりはないのですが、いつのまにかファンにさせられていましたよ(*´∇`*)

 

「いつなったんだろう???」

 

いつものバトンちゃんと手順は同じでした

ちょっぴりなにがもらえるか楽しみです

プクレット村E3にメタルキングが大量発生!?

f:id:maxdq10:20170401025023j:plain

見てください!?

 

野生のメタキンが大量発生♪

フレとレベルを上げよう!

と挑んだところ

f:id:maxdq10:20170401025208p:plain

はずれメタル?

 

はずれなのでしょうか?・・・・・・ww

 

普通のはぐメタみたいに倒せるのですが、特訓PTは入らなかったです

(メタルキングにあたるとはずれメタルがでてきましたよ)

f:id:maxdq10:20170401025718j:plain

るんさん、シーイングさんといってきましたよ♪

偽のジャイラ密林B-4でラウルイベント

f:id:maxdq10:20170401030439p:plain

あたしはまだいってないのですが、泣けるイベントがあるそうです♪

 

是非w

 

 寝ようとおもったところ、いろんなイベントありすぎて、寝るタイミングをなくしてしまいましたよwww

 

でもいろいろあって、楽しいです(*´∇`*)