ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

海冥主メイヴの実装日等の告知がアップされてましたよ♪

f:id:maxdq10:20170401225700j:plain

 海の底からミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場で常闇の聖戦 第3弾「海冥主メイヴ」の実装日等の情報がアップされていましたよ♪

あたしの場合確実に討伐できるのは、実装日からか数ヵ月後になりますが常闇の聖戦 第3弾はとっても楽しみです

f:id:maxdq10:20170331193850p:plain

ダークキングのように「海冥王メイヴ」も非常に外見がかわいいボスです(*´∇`*)

海冥主メイヴの実装日等

f:id:maxdq10:20170331194258p:plain

公開日時:2017年4月5日(水)6:00頃(予定)

 

受注条件:バージョン3.5のクリア、マティルの村で竜討士になっていること

 

f:id:maxdq10:20170331194854p:plain

報酬:ネレウスシリーズの光り輝く武器、アクセサリー

 

当日は受注条件を満たしていると1通の手紙が届くようです

f:id:maxdq10:20170331195103p:plain

手紙だとどくのがとても楽しみです(*´∇`*)

 

1点気になったのが、受注条件で竜討士になっていることってあるじゃないですか?

 

これってやっぱり闘うには竜牙石が必要ってこと?

海冥主メイヴの実装日までにできそうなこと

f:id:maxdq10:20170401225731j:plain

確定の耐性とか、弱点とかわかってないので武器や防具をそろえるにはちょっとはやい感じがします

 

逆にメイヴが登場して上がりそうな装備を買って勝負する!

(推奨するものでは決してありません;;)

 

また旅人バザーで竜牙石が値上がりしています

 

 あたしは5日間いつものように竜牙石で金策をしながら、楽しみに当日を待ちたいとおもいます♪