ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

崩れ始めたメイヴバブル!?最強を終えて♪

f:id:maxdq10:20170409024752j:plain

 海冥主メイヴを闘わずに金策で楽しむミルクティーです♪

 

最初はだれよりも速く攻略を!

と志だけは高かったのですが、最初から敗退(´_`。) 

いち早く金策で楽しむことに切り替えましたよ♪

 

高騰していた素材でいろいろ金策を楽しみましたが、いろんな素材などが平常に戻りつつあるようです

f:id:maxdq10:20170409030042p:plain

 昨日4000G越えをしていた妖精の綿花も1800G近辺と本来の価値に戻りつつあります

 

 リアルの相場と一緒で、値段を決めるのは思惑が1番だとおもいます

 

実際に最強が見えてしまうと、後は実需でうごくだけw

そんな気がしますよ

(個人的な意見です(*゚▽゚)ノ)

f:id:maxdq10:20170409031035p:plain

 まじゅうの皮も徐々に価格の修正をはじめています(4月9日)

 

f:id:maxdq10:20170409030813p:plain

こちらが4月8日の旅人バザー価格です

 

7000Gも値下がりしています

 

1番びっくりなのが、汗と涙の結晶です

実装日初日は7000G越えるんじゃないの?

と期待させた汗と涙の結晶も

5600Gとかなり落ち着いちゃっています

これからの金策♪

f:id:maxdq10:20170409031601j:plain

 まじゅうのツノが40000G近辺とまだまだいける感じです

 

 あたし的にはにんぎょの涙って難しい感じがするのですが、その涙とさほど違わない値段で取引されています

 人魚の涙は42000Gぐらいです

 

 盗みやすさだとまじゅうのツノの方が断然上w

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170409032514p:plain

海冥主メイヴが1週終って、竜牙石の値段どうでしょうか?

 

さいしょは貯めこんでいた人の放出のためなのか、メイヴ実装日から価格が大きく値下がりしています

 

でも竜牙石って負けると戻ってくるので、周回する人増えると上がらないかな?

実際レベル1~2までは勝てたってフレが多かったし

 

(念のためあたしは負けたwww)

 

しばらくみまもって、竜牙石があがってきたら、結晶化金策と組み合わせてメインでやっていきたいとおもいます

崩れメイブルまとめ

f:id:maxdq10:20170409033828j:plain

 メイヴバブル略してメイブルまとめです

 

今回4日間とっても楽しかったです♪

つおい人たちは純粋に戦闘で楽しめ、金策好きな人や職人さんは、バブル相場を大いに楽しんだことではないでしょうか?

 

メイヴの強さとか、人によっていろんな意見があるとおもいますが、こんな楽しい機会を作っていただいた運営さんに感謝です(*´∇`*)

 

注)バブルが終ったような書き方してますが、終ってなければすいません;;