ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ストロベリードレアとプレイベに参加してみました♪ドラクエ10

f:id:maxdq10:20170404201620j:plain

 春用にドレアしてみました!

ミルクティーです♪

今回プレイベ参加用にあたらしくドレアしてみましたよ♪

 

プレイベのフル★コンに参加してみようと条件を見てみると

f:id:maxdq10:20170404204041p:plain

フルーツカラーを使用したドレスアップコンテストみたいです

 

なのでいちごをイメージしてドレアしてみました

f:id:maxdq10:20170405015910p:plain

妖精の姿見で見たところになります

使用した色とかはこんな感じw

f:id:maxdq10:20170405020031p:plain

 どうにかドレアも時間前に間に合ったので

 

参加してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170404210850j:plain

ステージ中央にいるのが主催者のルーナさんです

 

バージンロードにそって開始を待ちますw

遅れてくる人もいるので集合時間より15分後にスタートです

 

開始までのあいだにルールの説明がありましたよ

 

 ルールはバージンロードをゆっくりと歩いていき、中央にいったらドレアで使った色とアピールポイントを発表するようです

 

順番に手をあげてアピールするのですが、

f:id:maxdq10:20170404213134p:plain

「手あげられないwww」

緊張して(´_`。)

 

プレイベ参加したことあまりないので緊張しますね♪

f:id:maxdq10:20170405005346j:plain

  勇気をふりしぼって8番目にステージへw

 

「使った色はストロベリーでいちごをイメージしてみました」

と発表w

 

どうにか自分の番が終った(〃'∇'〃)ゝ

f:id:maxdq10:20170405020649j:plain

 優勝者の発表は暗く雰囲気をだした部屋でおこなわれましたよ♪

 

この演出もさすがだなあとおもいました

f:id:maxdq10:20170405020846j:plain

 今回優勝のカラリスさんと一枚

 

プリンをイメージしたドレアステキです♪

f:id:maxdq10:20170405021102j:plain

 最後に庭で記念撮影して終わりになりましたよ♪

 

かふぇデビューとっても楽しかったですよ