ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給60万G!幻獣の皮金策でバジリスケイル狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170420031416j:plain

 メイヴ3に今日も勝てずに落ち込んでいるミルクティーです♪

 

 今日は「朗報!ミルクティーメイヴ3を倒す!」にしたかったのですが、次回にもちこしです(*´∇`*)

 

 ただ練習したかいがあって、少しずつ動きもわかってきて、赤いところまでいきましたよ

 

やっぱり「あきらめたら、試合終了ですね」

f:id:maxdq10:20170420032432p:plain

 それはそうと幻獣の皮が旅人バザーでよい感じだったので、バジリスケイルを狩りにいってきました

 

 このバジリスケイルはライガークラッシュの極意(闇)の宝珠もとれるすぐれものw

https://www.milkdq10.com

 詳しいバジリスケイルの情報は上の記事をお読みください

30分間バジリスケイルを狩ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170420033017j:plain

 あたしまもで、サポ盗賊1、旅、両手バトでいってみました

 

バジリスケイルは1回に1~2匹で出現します

さいしょに「えもの呼びの咆哮」をいれ、あとはひたすらぶんまわしをしていました

 

1回咆哮を入れて3~4匹なので、PT組むほうが効率はいい気がしましたよ

 

いろいろ試してみました

f:id:maxdq10:20170420032944j:plain

 ボケは4匹いると1匹がうけてくれる感じで、あまり笑ってはくれませんww

 

おたけびも入りずらい気がしましたよ

 

 ぶんまわしはサポの両手バトがバイキがかかって1000以上のダメージが入っていたので、3発で終る気がします

 

(今回あたしは武器も結晶装備にしたので600ぐらいしかダメージがでていません(´_`。))

幻獣の皮金策でバジリスケイル狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170420034357p:plain

 30分で幻獣の皮が6個とれましたよ♪

 

結晶装備も25分ぐらいでできあがりました

今回使った結晶装備はこちら

f:id:maxdq10:20170420034750p:plain

高い(´_`。)

 

合計で545688Gが装備代でかかって、汗と涙の結晶は128個できましたよ♪

 

結果は

幻獣の皮25000G×6 結晶装備 5500G×128-545688G

 

で308000G!

時給換算60万Gぐらいです

 

ツインクローと猛毒攻撃がいやな攻撃ですが、比較的狩りやすい気がしましたよ♪