ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃんのプレイベ開催です♪若武者の甲冑セット

f:id:maxdq10:20170424035953j:plain

お花見いきましたか?

ミルクティーです♪

 

毎月恒例のおきがえリポちゃんのイベントが今月もあります

30分間だけドラクエ10ショップの新作アイテムを無料で貸してくれるやつです

f:id:maxdq10:20170424040151p:plain

4月26日12:00~4月27日11:59まで

ヴェリナードD3にいるリポちゃんから今月は若武者の甲冑セットを30分だけ無料でレンタルすることができます

 

ちなみに若武者の甲冑セットはこんな感じ

f:id:maxdq10:20170424040436p:plain

 着てみないとなんともいえないwwww

 

でもみんなで着たら楽しそうです♪

第4回おきがえリポちゃんに装備を借りて写真を撮ろうイベントのご案内

f:id:maxdq10:20170424040726j:plain

 「ただ集まって同じ衣装で写真を撮ろうお」

ってイベントです♪

 

それ以外はない!

 

おなじ衣装で写真を撮るのってなにげに楽しいものです

そんな方集まりませんか?

 

過去のおきがえリポちゃんイベントの記事になります

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 プレイベ詳細のごあんない♪

f:id:maxdq10:20170424041712j:plain

開催日時:4月26日(水)23:00~23:30まで

場所:カミハルムイ城門前(鯖22)

参加条件:ブログやツイッターその他、掲載OKな方

内容:リポちゃんに若武者の甲冑セットを借りて集合写真を撮る!

 

追記4月25日20:00 注)鯖を22に変更しています。ご注意ください 

f:id:maxdq10:20170425171811p:plain

赤枠のあたりです

 

当日のだんどり

  • 23:00リポちゃんから若武者の甲冑セットをレンタルする(ヴェリナード城下町D3)
  • 急いでカミハルムイ城門前に集合(鯖37)変更→(鯖22)
  • 近くにいる人と交流
  • 雑談
  • 23:20集合写真撮影
  • 雑談
  • 23:30リポちゃんの魔法が切れたら、もう一度集合写真
  • 解散

また「しぐさ書・キラ星」収得されている方いたら当日一緒に写真を撮りませんか?

キラ星の収得の仕方はこちら

 

https://www.milkdq10.com

 プレイベ告知さいごに

f:id:maxdq10:20170425172716j:plain

 このあたりで写真を撮りたいとおもいます♪

 

 写真を撮るいがいはノープランなので、近くにいる人にいいねをして、話しかけてください

 フレをたくさんつくっちゃお!

 

アプデ後の忙しさの息抜きにいかがでしょうか?

f:id:maxdq10:20170425172549j:plain

「!」

 

「だれもいな・・・・い!」

 

そんな場合でもやりますので時間の合う方は是非(*´∇`*)