ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

若武者の甲冑セットを借りてプレイベしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170427023711j:plain

 30分だけ若武者になったミルクティーです♪

 

ヴェリナード城下町D3でおきがえリポちゃんに30分「若武者の甲冑セット」を借りてみました

 

 2017年4月26日(水)~4月27日(木)11:59まで

30分だけ無料で借りることができます

 

「このかぎられた30分間を有効活用しよう!」

とプレイベをやってみましたよ♪

第4回おきがえりぽちゃんに衣装借りて写真を撮ろうイベント

f:id:maxdq10:20170427024421j:plain

 今回会場はカミハルムイ南の城門前です

 

待ち合わせ場所についてびっくり!?

若武者たちと星のあらしがwwwww

 

ほんとうにたくさんの人にお集まりいただき感謝です

f:id:maxdq10:20170427025304j:plain

プクちゃん前方で記念撮影w

f:id:maxdq10:20170427025418j:plain

 これから出陣するぞ!

って感じでいいですね♪

 

この若武者の甲冑セットはどの種族もいつもとは違う雰囲気でとても似合っています

 

その中でもドワちゃんがベストドレアかな?

背丈とか雰囲気がぴったしとあっていましたよ

f:id:maxdq10:20170427025913j:plain

 幹事のクロちゃんが「キラ星ある人いっせいにどうぞ!」

のかけ声でいっせいに星が舞いはじめましたよ

 

上の写真はまだおとなしいほうで

f:id:maxdq10:20170427030728j:plain

 みんなでやるとひじょうにまぶしすぎるwww

(注:長時間写真を眺めないよう注意お願いします)

 

f:id:maxdq10:20170427031053j:plain

 角度を変えてあげると違った見え方をします

キラ星は横から見たところが非常にきれいです

f:id:maxdq10:20170427031550j:plain

 「エックス君!」

 

 途中エックス君やナブレット団長などドラクエ10のおなじみのキャラ達も着てくれて非常に盛り上がりましたよw

 

 ほんとにそっくりです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170427032129j:plain

 30分間はあっというまにすぎてしまいます

 

 短すぎるーーとおもいつつ終了(´_`。)

もっとわいわいやっていたかったです

 

 でもかぎられた時間だからこそ楽しいのかもしれませんね

ご参加いただいた方、楽しいひと時をほんとうにありがとうございました。

 

次回もよかったら是非w

f:id:maxdq10:20170427032215j:plain

f:id:maxdq10:20170427032253j:plain

f:id:maxdq10:20170427032309j:plain