ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・キラ星」を交換してみましたよ♪3.5中期

f:id:maxdq10:20170427040259j:plain

 アプデ後「しぐさ書・キラ星」だけは交換しました

ミルクティーです♪

 

 これだけはまず欲しかったのですよね

 

  このしぐさ「キラ星」が使えるようになる「しぐさ書・キラ星」はメギトリスの都で交換屋ププルンに交換してもらえます

f:id:maxdq10:20170427041150p:plain

 大きなおたからの花びら10個と交換してもらえますよ

 

大きなおたからの花びらは超おたから花ダイヤをつかうと手にいれることができます

 

ちなみに

大きなおたからの花びら=おたからの花びら×10個

https://www.milkdq10.com

 とっても楽しいしぐさ・キラ星

f:id:maxdq10:20170427041907j:plain

 右手でシルクハットをかかげるとそこから星がつぎつぎとでてくる感じです

 

ホシがとってもきれいなのですが、ちょっとまぶしい気が・・・

 

大勢でやるとこんなです

f:id:maxdq10:20170427030728j:plain

 まぶしすぎるwwwww

 

 このしぐさは「ゴールドシャワー」になんとなく似てる気がするのですが、大きく違う点は星が永遠にで続けます

 

 まぶしすぎるくらいに星がでてきますよ(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170427042654j:plain

 夜に使うのがとってもきれいです

 それにしてもプクは笑顔で表情がとってもかわいいです

 

ぎゃくにエルフは顔が真剣wwww

もうちょっと笑顔が欲しかった

f:id:maxdq10:20170427043137j:plain

 このしぐさ・キラ星は1人でやっても楽しいですが、やっぱり大勢でやるともっと楽しいですよ

f:id:maxdq10:20170427031053j:plain

 いつまで星がでるんだろう?

 

 このしぐさは見る角度を変えても、とっても楽しめるしぐさです

正面からだとまぶしすぎるので、横から見たほうがいいかも♪

 

また1人よりも大勢でやるととっても楽しいしぐさでしたよ