ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マイユTシャツもらいましたよ♪(真心いっぱいユニフォーム)

f:id:maxdq10:20170501020154j:plain

 GWは楽しんでいますか?

みるくてぃーです♪

 

マイユグッズが欲しくて、クエNO453「真心いっぱいユニフォーム」のクエをやってきました

 

クエストをクリアーすると上のTシャツがもらえます

f:id:maxdq10:20170501020608j:plain

 あと武器装備扇の「マイユのうちわ」

 

f:id:maxdq10:20170501020701j:plain

 武器装備スティックの「ライトスティック」もw

 

3点セットでもらえます

途中あいだにシールを挟みながら、20分ぐらいで終りましたよ♪

 

スティックはマイユ関係なくふつうにドレアで使えそうです

 

マイユファンの方もそおでない方も是非♪

「真心いっぱいユニフォーム」クエストのながれ

f:id:maxdq10:20170501021329p:plain

 グレン城下町のギオーダに話しかけるとクエストを受注できます

 

もちろん質問には

「はい!」で答えましたよ♪

 

NOといったら怒られそう(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170501021558p:plain

 グレン城下町のE4にいるヤッガイに白チャで

「マイユさーん」

と話すとクエが進みます

 

ギオーダに報告してテストを受けることに!

f:id:maxdq10:20170501021816j:plain

 ランガーオ村の武闘場にいくとファンの集いに♪

(戦闘になります。いろいろ楽しげな技を使ってきますが、強くはありませんw)

f:id:maxdq10:20170501022024j:plain

 戦闘に勝利すると「昨日の敵は今日の友」

 

グレン城下町に戻ってギオーダに報告をするとクリアーになります

3つのマイユぐっずと経験値10320Pと名声91をもらえます

真心いっぱいユニフォームまとめ

f:id:maxdq10:20170501022529j:plain

 実はまとめるほどではないのですが・・・・(-。-;)

 

 非常に簡単にできるクエストなので、サブキャラ含めてやってもそこまで苦労はしない感じです

 

 3種類のマイユグッズはマイユ愛に溢れていますよ♪

 

 ライトスティックとマイユのうちわは装備枠のアイテムでもらってうれしかったです

見たとき傘枠のアイテムかなとおもったんですよね

 

マイユうちわでドレアム倒す!

楽しそうです(*´∇`*)