ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「がうがう装備」でドレアしてみましたよ♪ふくびき所更新

f:id:maxdq10:20170512155106j:plain

 ひさびさにドレアを楽しんだミルクティーです♪

 

 5月12日に遅れていたおでかけ便利ツールのふくびき所のラインナップが一部変更になっています

f:id:maxdq10:20170512160107p:plain

1等がギュッとアンルシアの箱、アイゼルぬいぐるみ、ミランぬいぐるみ、リソルぬいぐるみ

2等にがうがう装備が追加されています

 

追加された「がうがう装備」をさっそく着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170512160601j:plain

 がうがう装備は5つの部位でなりたっています(頭、からだ上、からだ下、ウデ、足)

 

 上の写真は全部を着てみたところになります

 

かわいい装備セット登場でうれしいです

f:id:maxdq10:20170512160907j:plain

 このままでもよかったのですが、色などドレアを楽しんでみましたよ

がうがう装備でドレアしてみました

f:id:maxdq10:20170512161226j:plain

 できあがったところになります

 

アタマを「スターリーキャップ」に、からだ下を「黒鳥のチュチュ下」に変更しています

 

 がうがうキャップはこの装備セットのかわいいところの1つでしたが、うまく使えず今回はスターリーキャップに変更(´_`。)

f:id:maxdq10:20170512162006p:plain

 カラー①のところをすべてさくらローズへ

 

がうがう装備の初期色はこんな感じです

f:id:maxdq10:20170512162428p:plain

 全体的に青色からさくら色に変更しているのです

 

f:id:maxdq10:20170512163342j:plain

横からみたところ

f:id:maxdq10:20170512163413j:plain

後ろからみたところです♪

 

がうがう装備でドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170512164508j:plain

 こんな感じでひさびさにドレアを楽しんでみましたよ♪

 

がうがう装備はどの部位も旅人バザーで10万Gちょっとぐらいで販売されていました

2等を当てるのは時間がかかるwww

(5月12日16:00ごろ)

 

がうがう装備はとってもかわいい装備でしたので、いろんなドレアに使えそうですよ♪