ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ギュッとアンルシア」とアイゼル、ミラン、リソルぬいぐるみ♪

f:id:maxdq10:20170514050833j:plain

 雨いやですね(´_`。)

ミルクティーです♪

 

5月12日に冒険者のおでかけ便利ツールのラインナップが変更になっています。

 

 あたらしく1等に追加された、「ギュッとアンルシア」と「アイゼルぬいぐるみ」、「ミランぬいぐるみ」、「リソルぬいぐるみ」を入手してみましたよ

 

 また2等に追加された「がうがう装備」の記事はこちらになります

https://www.milkdq10.com

 がうがう装備はとってもかわいくて好きですね♪

ふくびき1等に登場ギュッとアンルシア

f:id:maxdq10:20170514051529j:plain

 装備したところはこんな感じになります

 

運の悪いあたしはふくびきで当たるわけでもなく、旅人バザーで購入しました。

100万Gをちょっと超えるぐらいのお値段!

 

まだいいお値段していましたよ

f:id:maxdq10:20170514051846j:plain

 後ろからみたところになります

 

先に見えるのが改装中の我が家です♪

 

このギュッとちゃん人形はアンルシアの楽しげな表情がでていて、とってもかわいいです

f:id:maxdq10:20170514052104j:plain

 アンルシアがおねだりするように見えて、やっぱりかわゆいw

 

アイゼルぬいぐるみなど学園のぬいぐるみ3種

f:id:maxdq10:20170514052325j:plain

 左から「リソルぬいぐるみ」、「ミランぬいぐるみ」、「アイゼルぬいぐるみ」

 

どれも表情がとっても明るくてかわいい(*´∇`*)

 

ただどれもまだお値段が高いです(´_`。)

旅人バザーで購入したのですが、どれも110万G前後していました

(5月14日)

 

ちょっと迷いましたが、おもいきって購入w

 

かわいいからよしとしましょう♪

f:id:maxdq10:20170514052804j:plain

 このぬいぐるみたちは重ね置きもできるようになっていますよ

 

カウンターの上に並べてみました

大きさがぴったりとくる感じです

今回の1等景品はどれもかわいい

f:id:maxdq10:20170514053246j:plain

 今回のあたらしいふくびき景品は、どれもかわいい!

この一言です(*´∇`*)

 

 しばらく飾っていますので、購入予定の方は買う前に見てみてくださいね♪

https://www.milkdq10.com

 (注:ピラの家やめて、チームアジトにさいきん変更しています)