ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

土地争奪戦!?引越し準備と土地探ししてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170516183057j:plain

 お引越し準備をはじめたミルクティーです♪

 

 今のガタラ住宅村の水没遺跡地区6番地も旅人バザーが家の前にあったり、とっても便利で気に入っていたのですが、引越しを考え中です

 

 理由はテラスからきれいな風景を見たいからw

f:id:maxdq10:20170516184032j:plain

 今のテラスから見える風景は、ちょっと荒廃した大地って感じです

 

このテラスからもっときれいな景色を見てみたいw

 

今の家キット「チームアジト」の記事はこちらです

https://www.milkdq10.com

 5月17日久しぶりの土地争奪戦♪

f:id:maxdq10:20170516185217p:plain

広場に住宅村の土地追加のお知らせがのっていましたよ

 

日時:2017年5月17日(水)朝6:00

追加される土地:各住宅村17000丁目までとラッカラン1600丁目まで

 

これは引越しのチャンスです♪

住宅地選びしてみましたよ

f:id:maxdq10:20170516190241j:plain  1番気に入ったのはジュレット住宅村の白亜の臨海都市地区でした

 

なにより海はきれいだし、景色がいい(*´∇`*)

テラスからみた風景が抜群の気がw

f:id:maxdq10:20170516190537j:plain

 撮影にいったのがよるだったのですが、こんなに空がきれいです

 

でも残念なことにこの地区はSサイズのみ(´_`。)

「チームアジト」はMサイズなので、ここはあきらめましたよ

トゥーンタウン地区

f:id:maxdq10:20170516191058j:plain

 オルフェア住宅村のトゥーンタウン地区

 

人気があるだけあって、街並みはきれいだし、中央に必要なお店が揃っていて便利です

f:id:maxdq10:20170516191535p:plain

 利便性考えたらやっぱり5番地とかよさそうですが、Mサイズの土地が欲しいw

 

1番地と2番地が候補かな

f:id:maxdq10:20170516191804j:plain  お店の雰囲気も大変よさそうでしたよ♪

 

あたしが選ぶその他の人気の土地の記事はこちらです 

https://www.milkdq10.com 

土地争奪戦まとめ

f:id:maxdq10:20170516192530j:plain

 土地を購入できたら引越しをしたいとおもいます

 

購入できたら「引越ししましたよ♪」

って後日記事を書きます

 

もしなにも触れることがなかったら

「負けたのねwww」

とおもってそっとしておいてくださいwww

f:id:maxdq10:20170516193349p:plain

 事前に家の看板を調べると、引越しチェックをすることができます

 

畑に作物が植わっているとダメとか、いくつかルールがあります

引越しを考えている人は事前チェックしておきましょう(*´∇`*)