ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

衝撃!ミルクティーは5番目のサブだった☆ファミリー紹介♪

f:id:maxdq10:20170525013343j:plain

 ミルクティーの元メインのみるくです♪

はじめまして☆

 

ミルクティーが

「人ってこわいわ(´_`。)」

f:id:maxdq10:20170520041334j:plain

って言葉を残し飛竜にのって泣きながら逃亡してしまったので、本日はわたしがブログを担当いたします

 

突然でてきてしまったので、ミルクティーの生い立ちから説明していきます

5番目のサブとして産まれたミルクティー

f:id:maxdq10:20170525014835j:plain

 最初はあたしがメインキャラでミルクティーは討伐とキラキラ拾いのために誕生したキャラです

 

 2垢5キャラ稼動なので

f:id:maxdq10:20170525015716j:plain

もう1系統でまーくんちゅ

f:id:maxdq10:20170525015802j:plain

あや

f:id:maxdq10:20170525015838j:plain

りえ

の3キャラがファミリーとして存在します

まーくんちゅはそのころ立ち上げたチームのリーダーだったのでじょれつてきには1番上

 

当時の序列はこんな感じです

  1. まーくんちゅ
  2. あたし
  3. あや
  4. りえ
  5. ミルクティー

ブログを各キャラで開設!?

f:id:maxdq10:20170525020654j:plain

 あるとき文章力で勝負するプロのブログ「ホイミソ堂」を見て感銘を受けてブログをはじめようとおもいました

 

 そしてはじめに作ったサイトがここです

HP作成とかドラクエ10とか

5キャラ全員でいろんな個性でブログを作ろうとしていたので、サブ垢含めてみんなが登場しています

(注:今は放置になっています)

 

また同時期あたし達みんながそれぞれブログを開設!

 

あたしのブログ

みるくのドラクエ10ライフ

 

またりえちゃんもブログを開設

riedq10.hateblo.jp

などなど

 でもブログを書いたことがある人はわかるとおもうのですが、そんなに甘くはないです

 

1つの記事に膨大な時間がかかる割には、開設してもだれも見てくれない;;

 

 そのいくつか開設したブログの中でもこの「ミルクでミルクティー」だけは、ドメインが当たりだったのか最初から30人くらい閲覧者が!

 

ってことでミルクティーがだんだん頭角を現していきます

下克上!ミルクティーメインに昇格 

f:id:maxdq10:20170525025359j:plain

  このブログが8月ごろから当時メインで考えていた「HP作成とかドラクエ10とか」をアクセス数で追い抜いていきます

 

 そしてブログランキングにも10月ごろから本格参戦して、その差は歴然に!?

 1日のPVで

HP作成とかドラクエ10とか・・・・・20

ドラクエ10好きのミルクでミルクティー・・・・・10000

この時点で序列は

  1. ミルクティー
  2. まーくんちゅ
  3. りえ
  4. あたし
  5. あや

の順に下克上が!

 

 ブログってこのブログのように内容がないようなブログでも1ページ作るのに大変な時間を要します

 

 この頃から時間をとれず、チームのリーダーもミルクティーに変更

(他のキャラのイン時間が確保できないため)

その他のブログも放置状態になります

 

完全にミルクティーがメインになります

なのでミルクティーはアクセもできていなければ、基本的に弱いです

わたしの願い!ミルクティーを応援してあげて欲しい

f:id:maxdq10:20170525014835j:plain

  けっこうミルクティーってかわいそうな境遇なんです(´_`。)

初期は討伐とキラキラ拾いしかインさせてもらえなかったし・・・・・・

 

そこから自力ではい上がってあたしのメインに昇格したっていう感じです

できたら応援して欲しい

 

これがあたしの願いです 

追記5月26日

漢字のお恥ずかしい間違いを修正いたしました