ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

コブタ・ひよこパーカーをおきがえリポちゃんに借りてきました

f:id:maxdq10:20170526014442j:plain

 週末からまた暑くなりそうですね

サブのまーくんちゅです

 

ミルクティーが旅にでて、まだ帰りたくないということなので本日は自分が担当します

f:id:maxdq10:20170526014716j:plain

 今、ミルクティーは迅雷の丘あたりにいるようです

 

ちょっとやつれた感じが・・・(´_`。)

5月のおきがえリポちゃんイベント

f:id:maxdq10:20170526015143j:plain

 毎月恒例のおきがえリポちゃんイベントにいってきました

 

日時:5月25日(木)12:00~5月26日(金)11:59

場所:ヴェリナード城下町D3

内容:おきがえリポちゃんがコブタ・ひよこパーカーを30分間貸してくれる

 

男性キャラはコブタパーカーを

女性キャラにはひよこパーカーを貸してくれます

コブタ・ひよこパーカーを借りてきました

f:id:maxdq10:20170526015832j:plain

 せっかくなのでみんなで写真を撮ろう!

ってことになって、集まってみました

 

どの種族も大変似合っていました

特にプクはプクのためにある衣装とおもってしまうほど!

f:id:maxdq10:20170526021006j:plain

 ウェディ男性もいたずらっ子みたいで、なかなか似合っていました

 

 今回借りれたのはコブタ・パーカーでしたが、ひよこパーカーの方が欲しい気がしましたよ

 

おそらく現状サブの自分は買ってもらえないですが・・・(´_`。)

f:id:maxdq10:20170526021625j:plain

 このドラクエ10ってゲームはみんなで同じ衣装を着るってチーム服ぐらいだとおもいます

 

 町にいる人もみんなドレア違いますからね

 

月1回でもいつもと違う新着のドレアを着てみんなで写真をとるの楽しいです

ホントに写真を撮るだけなのですが(´_`。)

 

楽しいですよ