ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

サブの久々のログインで30分間でもらえるものもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170527012742j:plain

 はじめましてりえです♪

 

 今日もミルクティーは帰ってこなかったため、本日はわたしが担当いたします

 いつもは日替わり討伐と畑の水やりで落とされてしまうので、実質稼動するのは実に半年振り!

 

かなり緊張していますw

そうそうミルクティーから手紙が来たのですよ!?

f:id:maxdq10:20170527013829p:plain

意味不明です・・・・・・・・・・

 

半年振りにインしたサブがまずやったこと

f:id:maxdq10:20170527015909j:plain

2017年5月31日で切れるプレゼントのじゅもんがあります

もらえるものはもらっておきましょう(*´∇`*)

 

「まだまだおいわい」・・・・30周年記念フラッグ1個

「しゅやくはもんすたー」・・おめかしレアカラー券1個

「みんなでいかたいじ」・・・竜牙石10個 

 

竜牙石は50000G相当です

是非もらっておきたいものです

 

(注:プレゼントの呪文は1垢につき1人のキャラで受け取れます)

 

ドラクエ10ショップで「幸せのおすそわけ」の500Pの受け取りしました

5月29日23:59が期限となっています

 

もらった500Pで白猫のワンピースもらってみました♪

(ちょうど500Pです)

f:id:maxdq10:20170527014047j:plain

こうやってみるとかなり放置されてますね・・・・・わたし(´_`。)

 

ここまでは冒険者の広場でやりましたよ

ログインして20分でやったこと

f:id:maxdq10:20170527014243j:plain

グレンでくじ屋ユウコさんから前回の「年末大勝負くじ☆2016」

全部はずれでしたがしぐさ書・ネオンを手にいれましたよ

 

しぐさ書・ネオンはしぐさ「ネオンライト」が使えるようになります

 

そして隣にいるギオーダから「真心いっぱいユニフォーム」NO453を受注

f:id:maxdq10:20170527014702j:plain

 無事に倒し終えてクエストクリアー

 

報告をして

f:id:maxdq10:20170527014811j:plain

 マイユTシャツとマイユのうちわ、ライトスティックをもらいましたよ♪

 

マイユクエの詳しい記事はこちらになります

https://www.milkdq10.com

 忘れていませんか?ひさびさログインの30分でできるまとめ

f:id:maxdq10:20170527015203j:plain

 おそらくメインキャラとかはしっかりと受け取れるものは受け取っているとおもうのです

 サブや2垢目でももらえるものはもらっておきたいものです

 

 わたしはハッピーくじの受け取りをしていないことに、今気づきましたが(*´∇`*)

 

わずか30分でしたがアイテムたくさんもらえましたよ