ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

結晶装備は部位ごとに!?今時の結晶装備事情です♪

f:id:maxdq10:20170529025303j:plain

 ちょっと遅れたGWのお休みで旅にでていたミルクティーです♪

 

一言だけ

「ありがとうございます♪」

 

そうそう御土産があるのです

f:id:maxdq10:20170529025600j:plain

 旅のさいごで見つけた美しい景色です

 

「いらないって?」

そういうとおもってましたよ♪

 

でも旅をするとお金ってかかりますよね?

 金策を再開しようとバザーを見ていたら汗と涙の結晶が4000Gぐらいと非常に低水準です(´_`。)

 

さっそく旅人バザーで今時のまもでの結晶装備を調べてみましたよ♪

結晶が下がってもまだまだ利益のでる結晶装備

f:id:maxdq10:20170529025223j:plain  バザーを見ていると結晶の値段も下がっていますが、装備の値段もこなれてきている感じしましたよ

 

今回選んだ装備はこちらです

f:id:maxdq10:20170529032454p:plain

これと原始獣のブーツ☆2 51000Gを購入しています

 

この装備で結晶が113個とれます

装備代合計で353489Gかかっていますので、結晶4000G計算で約10万G差額で取れましたお♪

(5月29日3時ごろのバザー)

 

見てわかるとおりに部位ごとに選ぶ装備はばらばらです

 

出品数は今まで通りに無法者セットがやっぱり1番多いのですが、じっくり選ぶとその他の装備の方が利益のでるものありましたよ!

結晶装備のアタマとからだ下

f:id:maxdq10:20170529033420j:plain

アタマはもともと結晶装備を探しやすく、利益のとれやすいところです

 

じっさい探すときも買い手市場の感じがありましたよ♪

f:id:maxdq10:20170529034105p:plain

無法者でも原始獣でも☆2装備で1万G以上利益のでるものがたくさん(*´∇`*)

選びやすく時間もかからなかったですよ

 

あたま装備を選ぶときに注目するところはこちら

f:id:maxdq10:20170529034353p:plain

スパイクバイザーががんばっているのです

 

今回これだけで差額が20000Gぐらいとれた感じ

美味しいです♪

からだ下

f:id:maxdq10:20170529034859p:plain

からだ下にかぎってはもう無法を原始獣が抜いています

 

中身をみても今だけかもしれませんが、無法者のズボンは利益がでないw

f:id:maxdq10:20170529034828p:plain

50000Gぐらいの赤字です(´_`。)

結晶装備は部位ごとにまとめ

f:id:maxdq10:20170529035329j:plain

 まとめとして、結晶化金策は結晶が下がってもまだまだ健在ですよ☆

 

 ただちょっと前は無法者装備1択って気がしましたが、今はいろんな装備で見比べてしたほうがよさそうです(*´∇`*)

 

 これからの汗と涙の結晶の価格に期待です♪