ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スパイク装備ががんばる結晶4000G時代の結晶装備♪

f:id:maxdq10:20170604030402j:plain

 さいきんメイヴばかりしているミルクティーです♪

 

ほんとに少しづつなんですけど上達するのが楽しくて、毎日周回しています(*´∇`*)

もともとPSはなかったので、これを機会にがんばりたいとおもいます

 

ただメイブってけっこうお金がかかるのですよね(´_`。)

竜牙石も安くなったとはいえ4300G×10、さらに料理代もかかります

そうなるとメイヴばかりしているわけにはいきません><

 

 金策をしようと旅人バザーを見ていると汗と涙の結晶も4000Gと低迷中(´_`。)

 

「あたしからネタを奪うの?」

 

とおもえてしまうほどです

 

でもスパイク装備がとってもがんばっていましたよ♪

まもで使えるスパイク装備

f:id:maxdq10:20170604031526j:plain

 以前ブログで何回かあたま装備「スパイクバイザー」は紹介いたしました

 

ただその他の部位もスパイク装備が結晶装備としてひじょうにがんばっていましたよ♪

 

 上の写真はあたま「スパイクバイザー」、うで「スパイクグローブ」そして足「スパイクブーツ」を装備した状態です

 

からだ上とからだ下はスパイク装備で利益のとれるものがありませんでした

f:id:maxdq10:20170604032018p:plain

 買った値段はこんな感じです

 

特にスパイクバイザーは出品数もひじょうに多かったです

f:id:maxdq10:20170604032131p:plain

職人さんがんばってるなあ

 

汗と涙の結晶が4000Gぐらいです

☆2のスパイクバイザー40000Gぐらいで結晶が19個のものを選ぶと

あたまだけで3万6千Gほど利益がでてしまう!

 

これは美味しいです!

(2017年6月4日3:00ごろバザー価格)

その他のうで、あしでも20000Gぐらい差額がでる感じです

スパイク装備装備がまもでの主流になる日がくる?まとめ

f:id:maxdq10:20170604032736j:plain

 結晶化金策ってようは差額がとれれば儲かるのです

 

結晶がたとえ下がっても、その分結晶装備もさがってくれれば、金策としては問題ない♪

 

 以前みたときはスパイク装備セットはあたま「スパイクバイザー」だけが、使える感じでしたが、スパイクグローブも、スパイクブーツも充分に利益のでるものが出品されていましたよ♪

 

結晶化金策するときの候補にいれたいです

 

職人さんのがんばりに感謝です(*´∇`*)