ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新コインボス実装初日の注意点と福の神いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170607015238j:plain

 さいきん町で「ブログやってるミルクティー?」とよく聞かれます

あたしはかならずこう答えることにしています

 

「逃亡者ですw」

ミルクティーです♪

f:id:maxdq10:20170607020029p:plain

 いよいよ新コインボス「死神スライダーク」が登場ですね(6月7日メンテ後)

 

 新しいコインボスと闘うのを楽しみにしている人もいれば、ふくびきを楽しみにしている人も多いとおもいます

 

 実装日はお祭りみたいで大好きです

 

ただ1つだけ注意点が

6月7日はまめに郵便受けをチェックしましょう!!

ってことです

SPふくびきの受け取り上限は10件です

f:id:maxdq10:20170602054358j:plain

 とうぜんにふくびきをする人が増えるので、送られてくるSPの数もつうじょうの数ではありません

 

 ポストに入る上限は10件です

10件以上になると受け取れません(´_`。)

 

SPが送られてくる時間帯で多いのは

  • 朝6:00~8:00
  • 昼11:30~13:00
  • 夕方4:00~6:00
  • 夜8:00~

が多い気がします(経験上でこの時間に来ることをお約束するものではございません)

 

 

 郵便ポストのチェックをABC分析するのなら、新コインボス実装日はまちがいなく重点Aの日だとおもいます

 

あたしもできる限りまめにチェックしよう(*´∇`*)

片手剣での福の神がなかなかいけましたよ♪

f:id:maxdq10:20170607021809j:plain

 さいごの追い込みで福の神コインの持ち寄りにもいってきましたよ♪

 

やっぱり効率はハンマーバトが1番!

 

なのですが、ハンマー、両手剣、片手剣と3つにスキルを振るよゆうがないんですよね(´_`。)

mirukudq.hateblo.jp

 前回いろいろ試した記事です♪

会心は武器ガードされない

f:id:maxdq10:20170607022556j:plain

 片手バト2、ハンバト1、占い師の構成でいってきましたよ♪

 

 福の神はかっこよく武器ガードを使って攻撃をさけますが、会心はかならずあたるようです

f:id:maxdq10:20170607023042j:plain

 さいしょのふくまねきはギガスラッシュで倒します

 

福の神だけになったら、ひさしぶりにはやぶさの剣改をにぎりしめAペチでw

f:id:maxdq10:20170607023318p:plain

 けっこう早い!!

 

Aペチがけっこう当たるので気持ちがいいです

会心率をあげたらもっとあたりそう(*´∇`*)

ちょっとだけまとめ

f:id:maxdq10:20170602054433j:plain

 6月7日はまめに郵便受けをチェックしましょう(*´∇`*)

 

といいたかったことはこれですw

「死神スライダーク」のコインが高かったら、ふくびき金策がしばらく楽しそうですよね♪