ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

死神スライダークコインを求めてふくびき1000枚引いてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170608024547j:plain

 今からふくびきを引きます!

ミルクティーです♪

 

 6月7日(水)から死神スライダークコインがオーグリード大陸のふくびき1等景品に追加されています

 

 上の写真は6月8日0時くらいなのですが、21鯖でもたくさんの人がふくびきを引いていましたよ♪

一瞬まちがって1鯖にきちゃったのかな?

とおもってしまうほど(*´∇`*)

 

お祭りみたいでふんいきが楽しいですよね

ふくびき1000枚引いてみましたよ

f:id:maxdq10:20170608030034j:plain

「よろしくです♪」

 

1000枚ふくびきを引くのにだいたい45分くらいかかりました

休憩を入れると1時間くらい(´_`。)

けっこう引くのも時間がかかります

 

 さいしょの500枚は2等のSジェネラルコインが1個でただけで、お目当ての「スライダークコイン」はでず

 

「このままでないの?」

とおもわれたのですが、

f:id:maxdq10:20170608030525p:plain

「きたーーーーーー(*´∇`*)」

 

運にも流れがあるようです

1000回ふくびきをまわした結果は

f:id:maxdq10:20170608031120p:plain

Sジェネラルコイン3個、スライダークコイン2個でした

 

とりあえず最悪はまぬがれた(*´∇`*)

ゴールドに換算してみましたよ

f:id:maxdq10:20170608031537j:plain

今回当たった景品をゴールドに換算してみました

 

ふくびき1000枚の結果

  • 1等「死神スライダークコイン」2個
  • 2等「Sジェネラルコイン」3個
  • 3等「Sキラーマシンコイン」3個
  • 4等「はぐメタコイン」7個
  • 5等「メタスラコイン」30個
  • 6等「ゴールドストーン」149個

f:id:maxdq10:20170608032214p:plain

 1等スライダークコインは620000Gとひじょうに高額!(6月8日深夜)

 

昼間は70万越えもあったということです

それでもまだまだ高いです

f:id:maxdq10:20170608032630p:plain

 2等Sジェネラルコインは155000Gぐらい(6月8日深夜)

 

このぐらいまで下がるとかなり闘いやすくなった気がします

売ってもまだおいしい(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170608033044p:plain

 3等Sキラーマシンコインは26500Gぐらい(6月8日深夜)

 

4等のはぐメタコインより安くなっていましたよ

(はぐメタコイン同時刻27500Gでした)

5等のメタスラコインは5000Gぐらいでした

 

で今回の景品を旅人バザーの相場で換算するとなんと2276000G!!

1時間で200万G越えはおいしいです

 

 じっさいはふくびき券を集める日々の努力があるので、時給230万G!

とはいえないところが残念です(*´∇`*)

隣の人の結果も聞いてみました

f:id:maxdq10:20170608034337j:plain

 ふくびきが資金源のほうりぃー親分(右)といつも笑顔のエルサちゃん(中央)に結果を聞いてみましたよ

 

エルサちゃんはふくびき1700枚引いて

  • 1等 4個
  • 2等 2個

「もうちょっとSジェネラルを引きたかった」

とのこと

 

1等4枚当たれば・・・・・とおもいましたよ

f:id:maxdq10:20170608035402j:plain

ほうりぃ親分はふくびき6560枚引いて

  • 1等 16個
  • 2等 25個
  • 3等 18個
  • 4等 53個
  • 5等 232個
  • 6等 894個

しっかりと初日に「スライダークコイン」を16個も手に入れているところが、やっぱり親分ですw

スライダークをもとめてふくびきまとめ

f:id:maxdq10:20170608040715j:plain

 ふくびき結果どうでしたか?

 

 スライダークのアクセサリーの「死神のピアス」はアクセルギアの上位版で、合成効果もよいようなのでしばらくはコインの値段は下がらないことが予想されます

 

 2等のSジェネラルコインも15万G越えとまだまだ魅力的なお値段!

 

値段が下がるまではふくびきをがんばります(*´∇`*)