ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

20分で終る!もらえるものサブキャラでの受け取り忘れていませんか?

f:id:maxdq10:20170611000052j:plain

 いつになったら出番来るの?

サブのりえです♪

 

 あまりにもブログにのせてもらえないので、ちょっとお怒り気味(*・ε・*)

 

 今日はドラクエ10の日で、プレゼントチケットの回収や、福の神カードを便利ツールで回収するお仕事があったので、強引に登場してみました

 

そこで「もらえるものの回収忘れていませんか?」

をまとめてみましたよ♪

ドラクエ10の日

f:id:maxdq10:20170611001008j:plain

 期間:6月11日(日)朝5:59まで

 

プレゼントチケットが1枚クーちゃんからもらえます

今月の出現場所はオルフェアの町D6です

f:id:maxdq10:20170611001439p:plain

魔法の迷宮ではプーちゃんから運命のカードが1枚もらえます

 

スマホなどの「冒険者のおでかけ超便利ツール」の牧場からは「福の神カード」がもらえます

おさかなコイン限定交換屋ポタンちゃん

f:id:maxdq10:20170611002518j:plain

期間:6月18日(日)朝5:59まで

 

レンドア南におさかなコインの限定交換屋ポタンちゃんが出現しています

f:id:maxdq10:20170611002715p:plain

 超トマトのタネはサブも含めてできる限り交換しておきたいところです

 

 わたしの場合はアクセなどもまだまだなので、輝石の天箱や黄金のアンクの箱も喜んで交換しました

 

 また死神スライダークカードやSジェネラルカードも交換できますよ

(これは交換しても勝てないので、ちょっと考え中(*´∇`*))

ふくびきランド復興計画!の報酬受け取り

f:id:maxdq10:20170611003550j:plain

 期間:6月14日(水)23:59まで

 

ふくびきランド復興計画のイベント全体報酬のふくびき券250枚の受け取り

 

こちらはイベントに参加していないと受け取りできませんが、まだ受け取っていない人は期限前に♪

もらえるもののまとめ

f:id:maxdq10:20170611004125j:plain

 まとめとして、タダでもらえるものはサブも含めて忘れずにもらっておきましょー

というお話でした

 

 今回かかった時間はぜんぶで20分くらいです

(撮影時間含む)

 

「今やろー」

とおもうとすぐに終るので是非わすれずに♪