ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「疾風の装束セット」をおきがえリポちゃんに借りてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170624031651j:plain

 みんな楽しそうに踊っています

ミルクティーです♪

 

 6月23日からドラクエ10ショップに新商品「疾風の装束セット」が並んでいます

今月のおきがえリポちゃんは「疾風の装束セット」を30分だけレンタルで貸してくれますよ

 

 イベント期間:6月23日~6月24日11:59まで

 

いつものヴェリナード城下町D3におきがえリポちゃんが出現しています

 どの種族も似合う疾風の装束セット

f:id:maxdq10:20170624032457j:plain

ワイルドでアンルシアになったみたいね♪

みんなで写真撮りたいな♪

リリアンちゃんとそんなはなしてて、現地で呼びかけてみることにしましたよ

写真一緒に撮りませんか?

と白チャで連呼

ちょっと恥ずかしいw

f:id:maxdq10:20170624033043j:plain

なんとなく人が集まってきます

 

プクって「疾風の装束セット」がとても似合いますよね

ねえねえ!!! たまには買ってけろ

いやです

 f:id:maxdq10:20170624033528j:plain

 いつのまにか人が大勢集まってきます♪

 

人間女性もひじょうにかわいい感じですね

f:id:maxdq10:20170624033801j:plain

 さいごみんなで記念撮影

 

みなさまとてもステキでした♪

ありがとうございます

エルフ女子が疾風の装束セットを着てみました

f:id:maxdq10:20170624034155j:plain

 エルフ女子がつけるとこんな感じになりましたよ♪

 

アタマ装備の疾風のバンダナはかつらのように、髪の毛が盛られますw

レンタルでは色は変えられないのですが、妖精の姿見ではしっかりとあたしの髪色に変えられましたよ♪

 

このままだと、とさかみたいですからね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170624034735j:plain

全体をみたところになります

 

なかなかワイルドでとってもかわいい装備です

f:id:maxdq10:20170624034956j:plain

後ろから見たところです

 

やっぱりアタマ装備のかみの毛がとても違和感w

(注:販売している疾風のバンダナは髪の色を変えられます)

疾風の装束セットまとめ

f:id:maxdq10:20170624035510j:plain

 「疾風の装束セット」は旅人風でワイルドな感じのとってもかわいい装備でしたよ

 

どの種族でも似合いそうでした

妖精の姿見でコーデを考えたのですが、悩み中で一時保留中w

決まったら購入するかも

 

疾風のバンダナは髪を増やせる斬新な装備です

新しくて、おもしろかったですよ(*´∇`*)

 

 あたしに似合うかは別ですw