ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

セラフィのポストとエステラのポストを較べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170628040304j:plain

 かわいいセラフィと一緒にミルクティーです♪

 

 6月27日から冒険者のおでかけ便利ツールの1等にセラフィのポストが追加されています

 

 1等を狙うのも大変なので、旅人バザーで購入して飾ってみましたよ

f:id:maxdq10:20170628041429p:plain

 初日だけあって200万G越えとまだまだ高額でしたよ

 

先月のエステラのポストとほとんど同じような価格です

www.milkdq10.com

 記事を書いたときには200万Gを超えていたエステラのポストも

f:id:maxdq10:20170628041923p:plain

今では半分以下に・・・(´_`。)

 

ブログを書いていると、できる限り早く欲しいので辛いところです

下がるのが予想できても買ってしまいますw

エステラのポストとセラフィのポスト較べてみました

f:id:maxdq10:20170628042339j:plain

 さいしょに書いておきますが、どちらもとってもかわいいです

 

エステラのポストの方が大きいので、オーガの方はこちらのほうがとりやすいとおもいます

 

セラフィポストはあたしがちょうどよい大きさ(*´∇`*)

また花に水をあげているしぐさのポストなので、他の庭具とあわせやすい気がします

 

花とかetc

f:id:maxdq10:20170628042956j:plain

 どちらも郵便が届くと見た目が変化しますよよ

 

とってもかわいいです

セラフィポストとエステラポストまとめ

f:id:maxdq10:20170628043532j:plain

 甲乙つけがたいのでしばらくは両方かざっておこうとおもいます

 

見比べたい人いましたら、見てみてくださいね

どちらもとってもかわいいですよ(*´∇`*)