ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

サブのレベル上げは3.5後期アプデ後に!L79までエンゼル帽が♪

f:id:maxdq10:20170701041635j:plain

 知っている人いるかな?

ミルクティーのサブのりえです♪

 

 もともとミルクティーと2人一緒にレベル上げやクエストをやっていて、クエストは闇の領界手前まで終っています

 2垢操作でめんどうなところで、取り残されている感じですね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170701043104p:plain

現在のレベル

レベルもうちょっと上げたいね!

 

本当よね。このままだとミルちゃんにますます放されちゃうわ(´_`。)

がんばらないとね

この前ねミルちゃんと一緒にめずらしく竜牙石金策いったのよ

終った後ミルちゃん全部ドロップアイテム黙ってもっていったわ(´_`。)

サブのあるあるだねw

そのときおもったわ 強くなろうって

そのときの記事はこちらです

www.milkdq10.com

 サブのレベル上げは3.5後期アップデ後がいいです

f:id:maxdq10:20170701045125p:plain

 3.5後期アプデ後にエンゼルスライム帽の効果がレベル59以下からL79以下に拡大します

また占い師でも装備が可能に!?

これはチャンスだわ

うんうん

わたしもこれを機会にブログデビューするわ

あやちゃんまで!いいねいいね

打倒ミルクティーを狙うまーくんちゅはこの不穏の流れに内心

にやにやw

f:id:maxdq10:20170701050654j:plain

あなたたち!なんか危ない話してないかな?

 

ギク!? してないです(汗

 

エンゼル帽が使いやすくなるんで、レベルをもうちょっと上げたいなって話をしてたんだよ

 

それはいいことね

 

ですです

 

あなたはなんか企んでたでしょ!