ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

疾風のバンダナを使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170702221808j:plain

 迅雷の丘からミルクティーです♪

 

「疾風のバンダナ」を使ったドレアをしてみましたよ

 

 先日おきがえリポちゃんのイベントで30分間だけ借りたときは、色を変えられずちょっとかつらみたいでしたが、やっぱりどーしても欲しくてドレアしてみました

www.milkdq10.com

 疾風のバンダナを使ったドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20170702222438j:plain

装備をつけたところになります

 

今回そんなに大きくは変更してないです

使った装備セットはこんな感じ(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170702222846p:plain

アタマ:疾風のバンダナ

からだ上:スターリーワンピ

からだ下:なし

ウデ:マーメイドブレス

足:合唱隊のニーハイ

色は3箇所だけ変更してます

疾風のバンダナ:メイン さくらローズ サブ パールスズラン

合唱隊のニーハイ:メイン そのまま サブ さくらローズ

 

後はそのままなのでひじょうに経済的でした(*´∇`*)

疾風のバンダナのドレア見た目てきなものです♪

f:id:maxdq10:20170702223553j:plain

ちょっと強そうな気がしませんか?

しないですね(´_`。)

 しぐさ武器をかかげるで戦闘モードに入ったところです

f:id:maxdq10:20170702224047j:plain

 後ろから見たところになります

 

疾風のバンダナひとつでイメージぜんぜんかわっちゃいますね

あたしじゃないみたいです

f:id:maxdq10:20170702224345j:plain

 千里の名馬ドルボートにもしっかりとあいますね

 

髪型が馬としっくりとあう印象があります

ただスターリーワンピには馬ドルボートはちょっと難しいです

 

走るとスカートが恥ずかしい////

 

このドレアにはエアカーが1番かな?

f:id:maxdq10:20170702224924j:plain

疾風のバンダナのドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170702225043j:plain

 疾風のバンダナを使ったドレアをしてみて、イメージががらっと変わってしまうのにびっくりでしたよ♪

 

 髪型がドレアしたときだけ変えられるステキな装備でした

 

ワイルドになりすぎて、ドレアにはかなり時間を使ってしまいましたw

でもとっても楽しかったですよ♪