ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

当選!?メガルーラストーンの拡張クエやってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170705184808j:plain

 あやしーーーい

ミルクティーです♪

 

 おそらくあやしいお手紙来るかな?

と予想はできていたのですが、やっぱりいつものあやしい手紙来てました(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170705185059p:plain

 早いもの勝ち!人数限定!先着順!

とあたしの弱い言葉をするどくついてきますw

 

極めつけは完全無料のキャンペーン

これはもう行くしかありません(´_`。)

 

さっそくメガルーラストーンの拡張クエをやってきましたよ♪

メガルーラストーン拡張クエしてきました

f:id:maxdq10:20170705190307j:plain

 真のグランゼドーラE7にいるリンクスに話しかけるとクエストを受注できます

 

その後いつものオフィスへ移動して、真のセレドット山道の資料室へいくことに

f:id:maxdq10:20170705190940p:plain

真のセレドット山道のE7あたりにありますよ

 

真ん中にいる人に話しかけてから、本棚を調べるとクエストが進みます

f:id:maxdq10:20170705191122j:plain

 その後、ソーラリア渓谷でヘルビーストを狩ることになります

 

あたしはちょっと間違えたのですが、ここまでは真のレンダーシアです

ソーラリア渓谷は偽のレンダーシアのリャナ荒涼地帯にあります

 

真のレンダシアを探してもソーラリア渓谷はないです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170705192421j:plain

 2~3匹ヘルビーストを倒して、ホーリーパウダーをげっと!

 

真のグランゼドーラに戻ってリンクスに報告をしてクリアになります

これでメガルーラストーンにレンダーシアが加わりましたよ♪

メガルーラストーンの拡張クエまとめ

f:id:maxdq10:20170705193000j:plain

  あたしは真のリャナ荒涼地帯を探し回るというアクシデントがありましたが、通常は20分あれば終りそうなクエストです

 

 レベル開放とあわせてさいしょにやっておきたいクエストだとおもいました

f:id:maxdq10:20170705200154p:plain

 メガルーラストーンの行き先にしっかりと真・偽のレンダーシアが追加されていて、通常のルーラストーンによゆうができましたよ♪