ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「第7回アストルティア☆ハッピーくじ」購入してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170711164622j:plain

「どこで買おうか?」

りえちゃんと30分以上悩んでいるミルクティーです♪

2017年7月10日より「第7回アストルティア☆ハッピーくじ」が発売になっています

 

大金当ててかわいいドレアいっぱいしたいわ♪

金策にも疲れてきたし、1発当てたいよね!

10枚しか買えないから悩む(´_`。)

悩むね;;

第7回アストルティア☆ハッピーくじについて 

f:id:maxdq10:20170711165916p:plain

発売期間:2017年7月10日~8月4日

当選発表:2017年8月5日

発売場所:港町レンドア、娯楽島ラッカランを除く、各町の駅

制限:1キャラ10枚まで、合計で1000万枚まで販売

景品

f:id:maxdq10:20170711170341p:plain

参加賞でもらえるしぐさはこんな感じです

f:id:maxdq10:20170711170521p:plain

しぐさ書・いねむり

 

これだけもらうだけでも購入する価値ありです(*´∇`*)

第6回アストルティア☆ハッピーくじからの変更点

f:id:maxdq10:20170711170930p:plain

 今回からまとめ買いができるようになっていますよ♪

 

前回までは1つずつ購入しないといけなくて大変めんどおでした

まとめて買っても連番にはならず、1つずつ買うのと同じです

 

購入にかかる時間が大幅に改善されていましたよ

f:id:maxdq10:20170711171302p:plain

もし特賞がでなかったときはキャリーオーバー制が導入され次回ハッピーくじの賞金に上乗せされます

 

特等と1等にキャリーされます

 グレンとガタラで購入してみました

f:id:maxdq10:20170711172319j:plain

 あたしはグレン城下町で10枚購入

 

6億当たったらなにを買おうか夢が拡がります(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170711172613j:plain

 わたしはガタラにする!

 

とりえちゃん

 

どうしてここにしたの?

感よ!ここしかない!

f:id:maxdq10:20170711172954j:plain

さっきのインチキカード占い信じちゃったのね(´_`。)

 第7回アストルティア☆ハッピーくじまとめ

f:id:maxdq10:20170711173354j:plain

 当選発表までが1番楽しいハッピーくじ!

 

グレン城下町とガタラで2キャラ分10枚ずつ購入してみました

 

あくまで目標は特等6億G!

 

ですが、参加賞の「しぐさ書・いねむり」もとっても楽しみですよね(*´∇`*)

 

おまけ

f:id:maxdq10:20170711174256j:plain

 2017年7月11日22:00~23:00まで鯖21のメギトリス花壇にて

日替わり討伐「覚醒プスゴン40000P」無料配布いたします

 

いいねくだされば誘います

注)寝ているときは離席か休憩中です

追記: 配布は終了しております