ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「スウィートビキニ白」をおきがえリポちゃんに借りてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170716014421j:plain

 今月はおきがえリポちゃんのイベントがもう1回あるよな気がしているミルクティーです♪

 

 リポちゃんの登場がまだ15日と早いことと

7月はボーナス月なので運営さんも企業なので仕掛けてくるかなという予想からです

 

おきがえリポちゃんのイベント楽しいからうれしいんですけどね♪

7月のおきがえリポちゃんイベント

f:id:maxdq10:20170716015823p:plain

期間:7月15日~7月16日(日)11:59まで

場所:ヴェリナード城下町D3

内容:「ホットな海パンかスウィートビキニ白」を30分間だけレンタルで貸してもらえる2016年のキュララナイベントでもらえた水着の色違いですね

www.milkdq10.com

 リポちゃんにスウィートビキニ白を借りてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170716020733j:plain

 ヴェリナードD3でリポちゃんに話しかけます

 

今日は人が少なかったですね(´_`。)

それでもりぽちゃんのまわりには人がたくさん集まっていましたよ

f:id:maxdq10:20170716021231j:plain

 せっかくのリポちゃんイベントなのでチームの人とルームの人で写真を撮ってみましたよ♪

 

 後現地で仲良くなったドワ娘ちゃんとw

f:id:maxdq10:20170716021431j:plain

 どの種族もひじょうに似合っていましたよ

f:id:maxdq10:20170716021614j:plain

 ほんとうは海で写真撮りたかったですね(´_`。)

 

突然いいだしたので・・・w

f:id:maxdq10:20170716021858j:plain

 ショップで7月下旬に販売される水着はカラーリングも楽しめるようです

 

白もとってもよかったですよ♪

「スウィートビキニ白」まとめ

f:id:maxdq10:20170716014421j:plain

 「まとめが必要なの?」

その疑問はごもっともですw

f:id:maxdq10:20170716022336j:plain

 ヴェリナードの階段でみんなで撮影をした後、キュララナ海岸で写真を撮ってきました

f:id:maxdq10:20170716022500j:plain

 やっぱり水着は海が似合いますよね♪

f:id:maxdq10:20170716022547j:plain

 後ろからみたところです

f:id:maxdq10:20170716022704j:plain

 お決まりのアイドルポーズ♪

f:id:maxdq10:20170716022807j:plain

 「スウィートビキニ白」はとってもよかったです

 

またリポちゃんイベントは写真を撮るだけなんですけど、みんなで同じドレアで写真を撮るのってとっても楽しいですよ♪

 

今月もう1回リポちゃんがあったら、イベントしたいな