ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給26万Gぷらす@レアボスコインの周回してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170720024135j:plain

 「お宝ハンターーーー!」

ミルクティーです♪

 

  オーブのお値段がだんだんと上がってきているので、レアボスコインの周回にひさしぶりにいってきましたよ

f:id:maxdq10:20170720024822j:plain

 サブのりえちゃんと2アカで挑戦です

30分間レアボスコインの周回してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170720025235j:plain  サポを借りてレンドア北のドロシーから魔法の迷宮にいきましたよ♪

PT構成はあたし盗賊、りえちゃん旅芸人、サポ盗賊2人です

 

盗賊4人でいきたかったのですが、事故防止のためにりえちゃん旅芸人です

 

レアボスは1つの宝箱から最高で3つオーブがでます

盗賊さんを増やすのは少しでもオーブのでる数を増やしたいからですね

 

盗むに関してはこちらの記事もお読みください

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20170720030115j:plain

 レアボスコインを使うと5種類のボスがランダムにでてきます

  • れんごく天魔 グリーンオーブ
  • デーモンキング イエローオーブ
  • ドラゴン・ウー レッドオーブ
  • じごくのヌエ ブルーオーブ
  • バラモスゾンビ パープルオーブ

ボスごとに違う色のオーブ

f:id:maxdq10:20170720024744j:plain

 レアボスコインの周回がいいところは迷宮なので、途中でいろんなかたがたと出会うことができます

 

ガンダダに遭遇

たまにはいいものください(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170720030940j:plain

 ミネアに遭遇!

しかももらったカードがスライダークカードでした!!!!

おねえさまーー好きです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170720031307j:plain

  ガンダダやミネアさまにあいながら、9週することができましたよ♪

レアボスコイン周回まとめ

f:id:maxdq10:20170720031823p:plain

 9週してレッドオーブ5個、ブルーオーブ6個、グリーンオーブ3個、パープルオーブ4個でした(1垢分です)

 

旅人バザーで販売してあわせて13万Gぐらい!

時給26万Gぐらいです

 

それに加えてスライダークカードを1枚ふくびき券27枚!

 

じっさいは2アカでやっているので効率は2倍です

 

レアボスコインはおそらくみなさん倉庫にたくさんもってるとおもいます

 

今こそ倉庫を軽くするチャンスです(*´∇`*)