ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「武神の道着」装備を使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170719033214j:plain

  夏向けに武神の道着装備を使ってドレアしてみました

ミルクティーです♪

 

武神の道着は3.5後期で追加された武闘家、バトマス、まも、踊りで使える装備セットです

武神の道着のセット効果など

f:id:maxdq10:20170719033813p:plain

簡単に武神の道着セットの説明です

 L93で装備可能です

 

2.0%で行動ターンを消費しないや特技のダメージ+15などひじょうによさそうなセット効果がついています

武神の道着の見た目

f:id:maxdq10:20170719032754p:plain

武神の道着セットはアタマ以外の4部位で構成されています

 

妖精の姿見で全部を装備したところになります

武神の道着を使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170719034321j:plain

 どこに武神装備使っているのかわからない!

 

ごもっともです

実はうでに「武神の腕帯」と足に「武神の脚帯」を使っていますよ♪

f:id:maxdq10:20170719034555p:plain

使用した装備はこんな感じです

 

ちょっと前に作ったマイユドレアを武神装備を使って、さらに夏仕様にしてみました

武神の脚帯が涼しげな感じをだしています

f:id:maxdq10:20170719035156p:plain

仕様した色です

 

ほとんど変えていません('ー') 

f:id:maxdq10:20170719035333j:plain

 そして、できあがりです♪

 

夏!!!!!!

 

って感じしませんか?

f:id:maxdq10:20170719035500j:plain

後ろから見たところになります

 

 武神の道着でドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170719040216j:plain

 さいしょは「武神の道着上・下」を使ってドレアしたかったのですが、どうしてもうまくいかず、こちら落ち着きましたよ♪

 

武神の脚帯や武神の腕帯はなんとなくこれからの季節にぴったりな気がします

 

武神装備使ってのドレアはとっても楽しかったです♪