ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「スタジアム装備セット」よかったですよ☆プレイベしてみました♪

f:id:maxdq10:20170727032258j:plain

 おきがえリポちゃんのイベント楽しかったですよ

ミルクティーです♪

 

 ヴェリナードD3のリポちゃん前は「スタジアム装備セット」を着た人たちでいっぱい!!

 

 

 そんななかレムーちゃんを見つけて一緒に記念撮影♪

ひさしぶりに会ってわいわい♪

 

しまった!?イベント遅れちゃう(´_`。)

 

リポちゃんイベント開催してみましたよ

詳細などはこちらです

www.milkdq10.com

「スタジアム装備セット」はじめに

f:id:maxdq10:20170727034327j:plain

 さいしょにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました

30分という短い時間でしたがわいわいととっても楽しかったです

 

今回は野球観戦ではなくモンスター格闘場でモンスター観戦でしたけどねw

 

表示が全員でなかったので、写っていない方も多々いるかとおもいます

そちらの方だけご了承ください

 スタジアム装備セットを着て記念撮影イベント

f:id:maxdq10:20170727035722j:plain

 このスタジアム装備セットはどの種族もとても似合っていましたよ

いつもながらプクちゃんが反則的にかわいいのはおいておきますw

 

表現がむずかしいのですけど、雰囲気が明るくなる装備セットでした

大勢でドレアしてると、観戦してる感もりもりです

f:id:maxdq10:20170727040535j:plain

あたしの顔を隠すのはだれ!?

モンスター観戦でみんな盛り上がってきています

じょじょにテンション上がっていきます

f:id:maxdq10:20170727041113j:plain

 盛り上がるにつれて「キラ星」とハートの数がマックスにw

 

キラ星といえば前回のイベントがおもいだされます

www.milkdq10.com

 このとき確かしぐさ「キラ星」が追加されたときで、みんなでキラ星をしましたよ

f:id:maxdq10:20170727041539j:plain

 ヨシヒコさんとネギ星人さんと3ショット♪

 

白チャが入り乱れていたので、どさくさにまぎれてネギさんに

一発おもしろいネタお願いします♪

 といきなりのめちゃぶりw

きっとやってくれる(わくわく)

 

これはあまりにもむちゃぶりすぎたようです

あとからあの状況じゃなにもできん!といっておられましたよ
ネギさん主催のイベント行くのが今後こわいです(´_`。)

そんな楽しい時間もすぎていきます

f:id:maxdq10:20170727044336j:plain

そんな楽しい時間も30分!

 

リポちゃんから借りた「スタジアム装備セット」の効果は消えていきます

みんな普段のドレアになっていきます

f:id:maxdq10:20170727044652j:plain

   にりちゃんがさっそくスタジアム装備セットでドレアしていましたよ♪

かわいい(*´∇`*)

 

だんだんとみんなルーラで戻っていきます

f:id:maxdq10:20170727045154j:plain

さいごに残ったクロちゃん

開始5分前に進行頼んでこころよく引き受けてくれたクロちゃんにかんしゃです

 

かき氷のしぐさ行かなくては♪

 

 ご参加いただきました方、ありがとうございました