ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「かき氷」しぐさと「夢見るスイムワンピ」もらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20170727051830j:plain

 「かきーーーーん」

かき氷を食べ過ぎたミルクティーです♪

 

美味しくても食べ過ぎたらいけませんね(´_`。)

7月26日からはじまった「キュララな夏休み」イベントでしぐさ書・かき氷と夢見るスイムワンピをもらってきましたよ♪

 

キュララな夏休みのイベントは2つに分かれています

f:id:maxdq10:20170727052901p:plain

 「ビーチで大公演!?2017のイベント」で男の子は灼熱のサーフパンツ女の子は夢見るスイムワンピがもらえます

 

 クエはサマーウルフを倒せば終るのでひじょうに楽でしたよ

f:id:maxdq10:20170727053134p:plain

「夏宵メモワール2017」のイベントでしぐさ書・かき氷がもらえます

 

こちらもほぼボス戦のみ!

夢見るスイムワンピはこんなでしたよ

f:id:maxdq10:20170727053513j:plain

 白とピンク色のとってもかわいい水着でしたよ♪

 

ここさいきんビキニが続いていたので、とても新鮮な感じがします

ワンポイントのリボンもかわいい(*´∇`*)

 

過去のイベントの水着はこんなでしたよ

www.milkdq10.com

 しぐさ書・かき氷です

f:id:maxdq10:20170727054300j:plain

このしぐさおもしろいですよ♪

このかき氷のしぐさはもくもくとかき氷を食べ続けます

 

いちごシロップをたくさんかけて美味しそうです

f:id:maxdq10:20170727054506j:plain

あげないわよ

 といっているかのようにひたすらに食べます

満面の笑顔でw

f:id:maxdq10:20170727051830j:plain

しばらくたつと

あたま痛い(´_`。)

 

 よくばりすぎです!!!

しぐさ書・かき氷と夢見るスイムワンピまとめ

f:id:maxdq10:20170727055751j:plain

  両方もらうのにそんなに時間はかからないので、サブでもやっておきたいところですね

 

 夏本番への必需品!

 

かき氷とっても美味しかったです♪