ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2017年キュララな夏休みの新作家具・庭具5種類♪

f:id:maxdq10:20170728063502j:plain

 キュララナビーチがオープンすると夏が始まったという感じで楽しいです

ミルクティーです♪

 

昨日クエをやってひととおりもらえるものはもらってきました(*´∇`*)

夢見るスイムワンピ」と「しぐさ書・かき氷」です

www.milkdq10.com

でもこの夏イベントの楽しみはそれだけではありません

ここでしか買えない新作家具や庭具が買えちゃうんです♪

 

今年の新作は5種類!

さっそく手に入れてみましたよ♪

キュララな夏休み2017年庭具

f:id:maxdq10:20170728064236j:plain

これが新作の庭具3種類です

後ろから「ジャングルの岩壁」、「夏のお祭りアーチ」、「お城のサンドアート」です

 

夏のお祭りアーチはさわってもなにも変化しません

ジャングルの岩壁はさわると大きさが4段階に変化します

f:id:maxdq10:20170728064639j:plain

1番大きくすると夏のお祭りアーチより大きくなっちゃいます!

 

びっくりです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170728064743j:plain

 お城のサンドアートも大きくするとあたしが埋もれちゃうほど大きくなりますよ

 

見てると本当のサンドアートって感じでできはひじょうによいとおもいます

キュラライベント2017年家具

f:id:maxdq10:20170728065110j:plain

 新作家具は2種類です

まずはこの「イカダ風の座椅子」です

果物がたくさんのっていて、イカダっていう感じw

f:id:maxdq10:20170728065323j:plain

 しっかりと座れちゃいますよ(*´∇`*)

 

ただこのイカダで海を漂流したらまず助からないでしょうw

f:id:maxdq10:20170728065452j:plain

続いて「夏のかき氷セット」です

 

こちらさわると見た目が変化しますよ

f:id:maxdq10:20170728065611j:plain

抹茶かな?

 

なんとこちら6種類のかき氷に変化しますよ♪

f:id:maxdq10:20170728065715p:plain

こんな感じです♪

2017年キュララなイベント新作家具・庭具まとめ

f:id:maxdq10:20170728065828j:plain

 どれも夏の雰囲気の家具や庭具ばかりです

 

そこまで高くない値段で買えるので、ハウジングに使ってみたいです

f:id:maxdq10:20170728070201p:plain

 その他、昨年販売された商品も売られていましたよ

 

昨年のキュララなイベント家具はこちらの記事をお読みください

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 イベント開催中に欲しいアイテムは手にいれておきたいですね♪