ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

パレード装備でプチドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170730204609j:plain

 パレード装備でプチドレアしてみました

ミルクティーです♪

 

なぜプチドレアかといいますと、あまり変えるところがなかったですw

上の写真は実はドレア後の写真

f:id:maxdq10:20170730205803j:plain

これがドレア前の写真です

 

違いわかりますか?

 

あたしから言わないとわからないほど微妙なところが残念なところです(´_`。)

パレード装備ドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20170730210123j:plain

 できあがったところになります

 

使った装備などはこちら

f:id:maxdq10:20170730210406p:plain

アタマ:疾風のバンダナ

からだ上:パレードウェア上

からだ下:南国のパンツ

ウデ:なし

足:パレードシューズ

 

白い部分はパールホワイト、ピンクはサクラローズで色をつけています

 

パレードウェア上はもともとかわいい装備なのですが、むらさき色の部分が色の変更ができず、いかす形で配色を考えてみましたよ♪

 

からだ下は南国のパンツを装備しています

見えないですけどね♪

パレードドレアで写真撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170730211318j:plain

 モンスター闘技場で記念撮影してきました

 

傘枠のパレードコステイロの存在感がはんぱないですw

f:id:maxdq10:20170730211710j:plain

 パレード装備と一緒にもらったパレードのしぐさがやっぱりあいますよね

 

パレード装備と「しぐさ書・パレード」は8月14日までオルフェアにいるシルビアからもらえますよ

www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170730212132j:plain

横からみたところです

 

ちょっとクジャクさんみたいですねw

パレード装備でプチドレアのまとめ

f:id:maxdq10:20170730212554j:plain

 このドレアしてるとちょっと大きくなった気がするのは気のせい?

 

お祭り感があってとっても楽しいです

 

いちおうドラクエ11は購入したのですが、やるのはもうちょっと後になりそうです

とりあえずパレード装備で気分だけ(*´∇`*)