ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給32万G!盗賊でサポックスしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170808040147j:plain

そのおたからいただきよ!

ミルクティーです♪

 

盗賊でバザックスの盗み金策をしたときの1コマです

 

サポを連れて1人で盗み金策をするときって、どうしても数を呼びたいのでまもの使いでやることが多いです

 

じっさいカンストしてない職が多い中、まもだけはいつも真っ先にカンストしてしまいます

金策のときたいていまもですからね(*´∇`*)

 

サポで盗み金策するのにいい方法ないかな?

ミルちゃんが盗めばいいんじゃないの?

それもそうね!

 

ということで盗賊でバザックスをひさしぶりに狩ってきましたよ♪

30分間バザックスを盗賊で狩ってみましたよ♪ 

f:id:maxdq10:20170808041833j:plain

  真のワルド水源で狩りました

構成はあたし盗賊、サポで盗賊と両手バト2です

レアドロ2.1

 

この場所でのバザックスは2~3匹で出現してくれるので効率がよいです

 バザックス狩りの過去の記事はこちら

www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170808042913j:plain

盗賊のあたしはひたすら盗みましたよ♪

 

狩りの流れは「おたけび」→「ぬすむ」→「ぬすむ」→「ぬすむ」

みたいな感じですw

 

開幕のおたけびはまず入るので、忘れずにしましたよ

できるだけバザックスの動きを止めながら、盗む!

f:id:maxdq10:20170808043317j:plain

 バトのビッグバンがチャージされたころには殲滅できる感じでした

 

その前までにがんばって盗む

f:id:maxdq10:20170808043455j:plain

 30分でちょうど装備の使い込み度も100まで上がりました

 

危なげもなかったですよ♪

盗賊でサポックスまとめ

f:id:maxdq10:20170808044656j:plain

  このバザックスは通ドロとレアドロのバランスがいいのが特徴です

 

通ドロの大きなこうらは1600Gでまたレアドロのまじゅうの皮は11400Gで取引されていましたよ(8月8日旅人バザー)

 

このバランスのよさはいまのところ1番だとおもいます

それをふまえて結果発表\(^▽^)/

f:id:maxdq10:20170808045401p:plain  

30分で大きなこうら43個とまじゅうの皮8個とれましたよ

 

大きなこうら43×1600Gとまじゅうの皮8×11400Gで

あわせて160000G!

時給換算32万Gぐらいです

 

盗賊のレベル上げにもなっているし、汗と涙の結晶も同時に作っているのでひじょうに効率のいい金策でしたよ

 

サポでやるなら「さぽっくす」!

よかったです(*´∇`*)