ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴルフ合宿!?ゴルフ装備セットを借りてプレイベしてみましたよ

f:id:maxdq10:20170811041330j:plain

 これからゴルフ合宿に向かうところです

ミルクティーです♪

 

 今月はおきがえリポちゃんがドラクエ10の日にも登場しています

貸してくれる装備はこの「ゴルフ装備セット」

 

なかなかかわいい装備でしたよ♪

期間は8月10日~11日の11:59までです

30分だけレンタルできます

 

このゴルフ装備セットを着て記念撮影をしようイベントをしてみました

www.milkdq10.com

 ゴルフ装備セットで写真を撮ろうイベント♪

f:id:maxdq10:20170811042317j:plain

 たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました

 

ほんとうにゴルフ合宿!

みんな同じ服装なので学生時代に戻って合宿に来ているような感じです

f:id:maxdq10:20170811043233j:plain

どの種族もひじょうに似合っていましたよ

 

プクちゃんはなにを着ても反則的にかわいいのはいつもと一緒ですw

f:id:maxdq10:20170811043144j:plain

 集合写真は2回です

 

「まにあわなかった><」

っていう方の為に

「まだ1回撮影あるからだいじょうぶ♪」

みたいな感じで2回にしています

f:id:maxdq10:20170811044858j:plain

 撮影の合間のおしゃべりタイムで誰が始めたのか居眠り大会w

 

あたしもまじっちゃえ!

で一緒に居眠りです

f:id:maxdq10:20170811045140j:plain

このゴルフ装備セット

 

アイドルポーズが似合いません?

f:id:maxdq10:20170811045403j:plain

 だんだんと天候も晴れてきて、まさにゴルフ日和になってきました

 

花火してるのはだれ!?

f:id:maxdq10:20170811045918j:plain

 そんなこんなで2回目の記念撮影になりましたよ

 

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます

 

クロちゃんが

「恒例のアレやりましょう!」

と一声

「あれって?」

f:id:maxdq10:20170811050153j:plain

さいきん恒例になったキラ星でした

 

たくさんの星が宙をまっています

まぶしいw

f:id:maxdq10:20170811050825j:plain

リポちゃんから借りた衣装は30分です

みんなだんだん普段のドレアに戻っていき、合宿から帰宅していきます

 

 ゴルフ装備セットは上下一体なのがかなり残念でしたが、とってもかわいい装備でしたよ

 

また着てみたい装備でした

 

ご参加いただきました方

楽しい時間をありがとうございました

 

でしめようとおもったら

f:id:maxdq10:20170811051326j:plain

トラが喧嘩してる!?

 

ご参加ありがとうございました(*´∇`*)