ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふわふわホイミンと相性抜群!ポーズ書・聖騎士手にいれましたよ♪

f:id:maxdq10:20170811193447j:plain

 ポーズ書・聖騎士もらいましたよ

ミルクティーです♪

 

このポーズ書・聖騎士はチームレベル60でチーム購買部から購入できるようになります

まだ新しいポーズ書で3.5後期に追加されたものです

 

左手をちょっと上げているようなポーズです

ちょっとかっこよすぎて、あたしにはあわないかな?

とおもったのですが

 

傘枠のふわふわホイミンをつけるとなんと腕にやさしくホイミンをのせているようなたち方に!!

f:id:maxdq10:20170811194510j:plain

 いつもホイミンと一緒にいる自然派少女ミルクティーの誕生です(*´∇`*)

 

 セラフィやナウシカみたいw

(すいません><)

 

単独で聖騎士のしぐさで立つとかっこよすぎて、あたしにはあわない感じでしたがふわふわホイミンと一緒だとまったく違ったイメージになりましたよ

立ち方の変更の仕方

f:id:maxdq10:20170811195526j:plain

 そもそもたち方は頻繁に変えるものではないので忘れてしまっている方もいるのでは?

 

 じっさいあたしも変えようとおもうといつも悩みます

f:id:maxdq10:20170811200220p:plain

さくせんのキャラ設定をまずは選択

f:id:maxdq10:20170811200413p:plain

キャラ設定の項目で上から2番目にかたがき設定があるのでチョイス♪

f:id:maxdq10:20170811200633p:plain

かたがき設定の一番下に立ちかたを設定するがありますので、ここで変更します

 

変更はひじょうに簡単♪

 

でも立ちかたの設定がかたがきの中にあることを忘れてしまうのです

(あたしだけかな?)

ポーズ書・聖騎士まとめ 

f:id:maxdq10:20170811195526j:plain

 ポーズ書・聖騎士はふわふわホイミンと相性のよいたち方だとおもいます

 

チームレベル60で1000Gで購入できますよ

 

さいごにチムクエをがんばってくれたチムメンの方に感謝です