ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プリムリリーの服でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170813035827j:plain

 お盆休みはいかがお過ごしですか?

ミルクティーです♪

 

 先日FTA(予言者育成学園)とのコラボイベントでいただいたプリムリリーの服がとってもかわいかったので、ドレアしてみました

 

 そのままの色でもとってもかわいい服です

でもちょっとだけあたし色に変えてみましたよ♪

 

ちなみにFTAとのコラボイベントは8月31日までです

とってもかわいい服なのでぜひ♪

www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170813040326j:plain

 変更前のプリムリリーの服です

しっかりと色の変更もできます

プリムリリーの服のドレアレシピなど

f:id:maxdq10:20170813040838j:plain

 できあがり(*´∇`*)

 

もともとがかわいい装備なのでちょこっと色を変更しただけです

f:id:maxdq10:20170813041628p:plain

妖精の姿見でみるとこんな感じです

 

色の変更点

  • リリーコサージュ そのまま
  • プリムリリーの服 ①ブラッドカメリア②パールスズラン
  • プリムリリーのくつ①ブラッドカメリア②さくらローズ

色を変えただけなんですけど、服のイメージががらっと変わりますよね♪

プリムリリーの服のドレア見た目など

f:id:maxdq10:20170813043038j:plain

 横から見たところになります

f:id:maxdq10:20170813043254j:plain

後ろから見たところ

 

どの方向から見てもとってもかわいいです♪

もとのプリムリリーの服がひじょうによい仕上がりになっています

f:id:maxdq10:20170813043620j:plain

 水の領界で撮影しました

 

なぜ水の領界で撮影したかといいますとアストルティアが夜だったからですw

深い意味はございません

プリムリリーの服でドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170813043933j:plain

 とってもかわいい装備なのでドレアしていて楽しかったです♪

 

リリーコサージュもかわいいですが、クローバーハットとか似合いそうですよね

(試してはいない)

 

この装備しっかりと色の変更ができるのでぜひぜひ自分色にしてみてくださいね