ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ!「おとぎの森セット」をリポちゃんに借りて写真を撮ろう♪

f:id:maxdq10:20170823030452j:plain

 今月はおきがえリポちゃんが2回目ですね

ミルクティーです♪

 

今月はドラクエ10の日にもおきがえリポちゃんがアストルティア降臨しているので、2回目の登場になります

 ちなみに前回はこんな感じでしたよ

www.milkdq10.com

 おきがえリポちゃんは30分間だけその月のドラクエ10ショップの新作装備をレンタルで貸してくれるイベントです

f:id:maxdq10:20170822231238p:plain

イベント期間:8月25日12:00~8月26日(土)11:59まで

 

イベント内容:ヴェリナード城下町D3にいるおきがえリポちゃんからおとぎの森セットを30分間だけ借りられる

おとぎの森セットを借りてみんなで写真を撮ろう!イベント

f:id:maxdq10:20170823030542j:plain

  おとぎの森セットをリポちゃんから借りてみんなで写真を撮ろう

というイベントです

 

集合写真を撮るだけのイベントになります

気の利いた一発芸や企画などはありません(´_`。)

 

ふだんはみんないろんなドレアで同じ服を着て写真を撮る機会はなかなか少ないとおもいます

 

こんな機会に30分間ですが、わいわいしませんか?

おきがえリポちゃんイベントのスケジュール 

f:id:maxdq10:20170823030620j:plain

 日時:8月25日23:00より23:30

場所:真のメルサンディ村(8鯖)

内容:おきがえリポちゃんから「おとぎの森セット」を借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナードD3でリポちゃんに「おとぎの森セット」を借りる

23:02 真のメルサンディ村(8鯖)集合

23:10 第1回記念撮影

23:10 自由行動、おしゃべりなど

23:25 第2回記念撮影

 

注意事項:生配信等はご遠慮ください

ペットや武器はしまっていただけると助かります

 

ぜひぜひ絵本の国メルサンディ村で記念撮影一緒にしませんか?