ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アリアハン装備でドレアしてみましたよ♪ゾーマイベント

f:id:maxdq10:20170908031226j:plain

「大魔王ゾーマ降臨」のイベントでアリアハン装備をもらったので、ドレアしてみました

ミルクティーです♪

 

上の写真はすでにドレア後になります

どうですか?

 

腕の配色が変えられず、色でかなり悩みましたよw

 

もともとのアリアハン装備はこんなです

f:id:maxdq10:20170908031553j:plain

元のままでもじゅうぶんいい感じです

 

ちなみに後ろに写っているのが「壁掛けロトの盾」

f:id:maxdq10:20170908032131j:plain

こちらが「壁かけロトのつるぎ」です

 

この2つも含め1回ゾーマを討伐するとアリアハン装備が全部もらえましたよ

アリアハン装備とドレアれしぴ

f:id:maxdq10:20170908032621j:plain

アリアハン装備は以下の6つでなりたっています

  • アリアハンの剣
  • アリアハンの盾
  • アリアハンのマント
  • アリアハンのかんむり
  • アリアハンのグローブ
  • アリアハンのブーツ

上の写真は武器以外の4つを装備したところです

 

アリアハンのかんむりがあたしの髪型だと全く見えないですね

なのでアタマは変更しましたよ

f:id:maxdq10:20170908033702p:plain

妖精の姿見で見たところです

 

アタマ:おとぎの森カチーフ

からだ上:アリアハンマント(ローズダリアとさくらローズ)

からだ下:なし(上下一体の装備です)

ウデ:マーメイドブレス

足:合唱隊のニーハイ(サブカラーをさくらローズ)

 

アリアハンマントの腕のところが変更できなかったので配色がいつもとちょっと違います

でもなにげに絵本とかにあらわれそうな気がしませんか?

ヒロインでw

アリアハンドレア見た目とまとめ

f:id:maxdq10:20170908034600j:plain

 絵本といえばやっぱりメルサンディ村!

 

できあがったドレアを着て撮影してきましたよ

f:id:maxdq10:20170908034732j:plain

剣をかかげてみたところです

 

ひじょうにドレアが村に馴染んでいる気がしましたよ

 

村人Aではなく勇者に見えます?

f:id:maxdq10:20170908034936j:plain

 後ろからみたところです

 

盾がひじょうに高画質な気がします

f:id:maxdq10:20170908035256j:plain

 アリアハン装備を使ってドレアしてみて、とっても楽しかったです

 

村人Aではありません

 

勇者ですよ(*´∇`*)