ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

死神スライダーク装備でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170915031657j:plain

 今日メギトリスを歩いててなぜかきょろきょろ

不思議だったのですが、スライムを無意識に探しているあたしがそこにいましたw

ミルクティーです♪

 

看板の裏とか気になっちゃうんですよねw

 

隠れスライムフェスティバルが9月26日まで開催されています

そこでいただいた「スライダーク装備」を使ってドレアをしてみましたよ♪

スライダークドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20170915032458j:plain

 これがスライダーク装備のもとの色です

 

アタマをかぶると誰だかわからなくなるのではずしています

これをミルクティー色に変更してみました

f:id:maxdq10:20170915032828j:plain

妖精の姿見で見るとこんな感じです

ピンク色はピンクローズ

白色はパールホワイト

使っている色は2色です

 

パールスズランが30000G超えてておどろきましたよ!

f:id:maxdq10:20170915033326j:plain

できあがりです

 

スライダークメットをかぶっていると、完全に誰だかわかりませんw

完全に戦隊もののピンクになった気分です

 

「悪役倒しにいくぞ!」

スライダークドレアの見た目など

f:id:maxdq10:20170915033749j:plain

 なんとなく悪役が多そうなムストの町で記念撮影です

 

あたま装備をはずしてまずは1枚

もくもくといろんなポーズで写真をとっていると

f:id:maxdq10:20170915034217j:plain

お仲間が!?

 

もしかして

はずかしいところ見られた!?

f:id:maxdq10:20170915034324j:plain

 戦隊ものにはかならず5人の仲間がでてきます

3人ですが、ぴんくレンジャー結成です♪

 

左のプクのプクピさんと色がほとんど一緒です

もしかしてパールスズラン高騰の裏にはスライダーク装備のドレア需要が!?

 

(注:根拠はなにもありませんw)

f:id:maxdq10:20170915035056j:plain

 ちなみに後ろから見たところです

 

いつもとは違った気分になれておもしろいですね

死神スライダークドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170915035304j:plain

 色をちょこっと変えただけなのでドレアと呼べるかは疑問です

でもいつもと違う感じがしてとっても楽しかったですよ♪

 

これは1人で楽しむよりも大勢で好きな色に変えて遊ぶと楽しそうですね

戦隊ものです(*´∇`*)