ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

きょうこさま邸訪問!井戸の家ハウジング事例♪

f:id:maxdq10:20170924042858j:plain

 コンシエルジュたちに囲まれてちょっと恐いです!?

ミルクティーです♪

 

今日はきょうこさまの井戸の家のハウジング見学にいってきましたよ

 

いきなりお庭で3人に囲まれて

苦し紛れのアイドルポーズです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170924043735j:plain

入り口から入ったところです

 

ベットの上の球体水槽がとってもかわいかったです

地下の雰囲気をいかしたハウジングでとってもステキでした

f:id:maxdq10:20170924044000j:plain

 左手奥にはキッチンがありましたよ

このキッチン名前もちゃんとついているのです

 

「新妻のキッチン」

f:id:maxdq10:20170924044219j:plain

部屋を進んでいくととってもかわいらしいお部屋が!

 

地下とは思えないかわいらしさです

こちらのお部屋は

「セクシーな部屋」

f:id:maxdq10:20170924044729j:plain

秘密よ

とおっしゃってヒューザの写真を指差してこっそり教えていただきました

 

「未来の旦那さま♪」

実はこれ内緒っていわれてましたw

f:id:maxdq10:20170924045040j:plain

いっちゃたw

 

やっぱりきょうこさまステキです♪

f:id:maxdq10:20170924045921j:plain

ここがたしか「17才JKのお部屋」

 

各部屋に名前がついていてすごいなあとおもいました

17才とか具体的すぎますよねw

きょうこさま邸訪問まとめ

f:id:maxdq10:20170924050419j:plain

 ハウジング全体がとっても楽しいハウジングでステキでした

 

地下なんですけど、明るくて家にいると楽しいそんな雰囲気でした

きょうこさまのトークもおもしろかったんですけどね

 

注:トーク内容を完全に再現しちゃうと年齢指定入りそうなので大部分カットしてありますw念のため

 

きょうこさま本日はありがとうございました(*´∇`*)